サービス終了

2017年05月01日

毎度おなじみ最終日に覗きに行った塔である。
だが特に最後だからといって変わったことはなかった。
ので!
記念に水中切断棒ちゃんあたりだけでも拝んでおくかということで交易で取得。
olet170501_01
当時から噂は聞いてたけど実際声聞くとほんと卑しい子だったんだな・・・。
18禁だったら寝室めっちゃ乱れる系だこれ。
そんで剥いて剥いて酔わせて酔わせて風呂入って
こりゃ投票1位になるわ・・・。うん・・・。
もう終わったし貼っちゃっていいよね・・・。

そのほか油圧ちゃん第二進化を酔わせてもやっぱりドスケベだったり
5000円ちゃんだった台車ちゃんの風呂が完全にアウトだったりと
最低限の回収だけしておいたけどほんとキャラはいいんだよな・・・。
キャラだけはさ・・・。もったいねえよな・・・。

最後に倉庫を見返していやぁアイテムもよく集めたもんだなぁとしみじみ。
olet170501_09
何百時間もかけて集めたものが一瞬で消え去るって地味に怖いよね。
オンラインゲーの宿命とはいえ。とかやってたら迎えた13:00
olet170501_10
さらば俺タワー
おまえのことはわすれない

nameko21 at 13:24コメント(0) 

2017年01月19日

※追記3(170908)
三度アクセス数おかしくなってると思ったらにゃんこにキャラ追加か…
ディルさんとヴェルヴェーヌちゃんほしいなあ
あと「終了の理由」とかでやたら検索されてくるんだけど
ソシャゲが終わる理由なんて大半が「売上がしょぼかった」だろ!?
いやまあ中にはパクりとか権利問題で死産とかもあるけどさ・・・。
しかしこのゲーム、サービス開始時のキャッチコピーが「無課金歓迎!」だったんだけど
本当に無課金プレイヤーだらけで潰れるってすごい皮肉だと思いました(小並)
-----------
※追記2(170426)
またガルモン記事のアクセス数が異常な増え方してると思ったら
まさかのにゃんこにガルモンキャラがリサイクルで出てたのね・・・
絶命美少女ギャルズモンスターズて・・・なんて自虐的な・・・
そしてネコカンなくて引けなかった・・・
-----------
※追記(170318)
未だにガルモン記事のアクセス数やたらあるんだけど何があったの・・・。
なんで終わって2ヶ月経ってからやたら検索されてるの・・・。
--------------------
最終日だったのでとりあえず覗いてきたガルモンである。
するとキャラたちが最終日限定のセリフをいろいろ喋っていた。
grmn170119_01
grmn170119_03
せつねえなぁ・・・。
一方メタ発言するかぐや様。
grmn170119_02
撤去作業ですねわかります。
そして関係ない話をするクララちゃん。
grmn170119_04
>でもクララちゃんさぁ、そもそも普段から白スク着てたんだからそれでよくない・・・?

俺だよ(去年夏の記事)

運営は俺のブログを覗いていた・・・!?(自意識過剰)

とまあ最後だけちょっと楽しかったガルモンであった。
プレイはしなかったけどな・・・。

そして迎えた閉鎖時刻。
grmn170119_05
さようならガルズモンズ
おまえのことはわすれない

nameko21 at 18:16コメント(0) 

2016年07月02日

PlanetSide1サーバー閉鎖のニュースを聞いてから早2週間
時間が経つのは早いものでついに当日を迎えてしまった。
閉鎖4時間前くらいは120人くらいしかおらずちまちまと戦闘してたのだが
1時間前くらいから徐々に増加、終了直前には300人以上が集まり
ラストはDevによる感謝の隕石祭りにて14年の歴史に幕を下ろしたのだった。

そのときの様子はSSより動画のがいいかなぁということで撮影して編集した。

まあaviutlの練習要素のほうが強いのであれなのだが・・・。
とりあえず最後、切断されて再接続できなかったときはしんみりしてしまった。
ありがとうPS おまえのことは忘れない

しかしもうこういう挑戦的なゲームは出てこないんだろうなぁ。
誰かエミュ鯖とか作ってくれんかな。全員Cert使い放題とかで。

nameko21 at 12:27コメント(2) 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
PS2チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: