ローゼンメイデン

2007年03月03日

hina_a_01このシーンのヒナのかわいさは異常

hina_c_01まあ原作もかわいいんだけどね^^

nameko21 at 19:38コメント(0) 

2007年02月09日

discovery_shinku
「仮想世界における妻です」って認めちゃったよ・・・。

nameko21 at 13:00コメント(0) 

2007年02月07日

すてろく注意
http://stage6.divx.com/members/283318/videos/1096751

だいぶハイレベルだよなぁ・・・他のあんまり知らんけど・・・

nameko21 at 02:17コメント(0) 

2007年01月26日

最近ニュー速某スレに原作関係者らしき人がよく書き込んでいるのだが、そのレスから一部抜粋。

> 172 名前:前>>59 ◆8oOr9.I02A [sage] 投稿日:2007/01/26(金) 21:42:06 ID:+f1R03H40
> 少なくとも、今月は落ちる。これは確定。

> で、以前桃種はブログで書いていたな?
> 「掲載の意思が有るならば」と。
>  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> つまり、幻冬舎の答えがそれだと。
> 当然桃種ブチ切れる。
> 雪崩式に状況は…orz


> 漏れも嘘だと信じたいが、こうなった以上仕方が無い。
> 理由の掲載は漏れの方で関知していない。下手すりゃ黙殺。


これが本物だったらとにかく今月も見れないようです\(^o^)/

nameko21 at 21:52コメント(0) 

2007年01月16日

559fa34c.JPG安いやつだったけどすごく喜んでくれたよ!
俺は幸せ者だなぁ!\(^o^)/

←ちなみに喜んでるときはこんな感じだったよ!

nameko21 at 17:08コメント(0) 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト
[171201 過去最高の世界2位に]

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: