ローゼンメイデン

2007年06月21日

SRDX雛苺は出来がイマイチくさいのでスルー。
だが、そんなときこいつが出てきたわけだ。
http://www.hobby-wave.com/DreamTech/suiseiseki/
ぶっちゃけ俺は翠派ではない。
ないのだが・・・こうレベルが高いとつい手が出そうだ。
なんかこう、芸術品として部屋に飾ってみたい。
いやはやいい時代になったものだ。
将来、甲冑が全部等身大フィギュアに取って代わる時代が来るかもしれない。

23日追記
某所で拾った8巻の画像 薄すぎワロタ
ローゼン最終巻

nameko21 at 19:25コメント(0) 

2007年04月29日

>■堂々の最終回 「Rozen Maiden」PEACH-PIT

http://www.gentosha-comics.net/birz/index.html

まて、あのきらきーにつかまったところからわずか数十ページでどう終わらせるんだ。
いやしかしこりゃ本当にギャグマンガ日和のネタみたいになりそうだな。
もう同人誌に期待するしかないのか・・・。

nameko21 at 01:21コメント(0) 

2007年04月01日

>お知らせ

>突然ですが、今までの日記と未公開の日記をまとめた日記本
>『俺の幸せ絵日記帳!\(^o^)/ 〜幸せのmemory〜』
>を発売する運びとなりました。

>表紙(予定)
>[画像]

>07年3月25日までの日記+αを収録!
>今まで絵の抜けていた日記にも
>「そういえばこのときはこんな感じだったなあ」と絵が付いたりしています!
>詳細は何らかの形で追って報告します!楽しみにしていてくださいね!

ソース:http://yasuhirokakkokari.hp.infoseek.co.jp/

まさかはじめから出版する目的だったわけじゃないよなぁ・・・
まあでも、これでやっとまとめて見れるのはいいかもしれないな。
やっさんの描く雛苺はかわいすぎて俺はもうぽっぽーなわけで
いろいろ言われるんだろうけど個人的にはちょっと期待しております。
ただしZIPd



そういえばエイプリルフールなの忘れてたわ^^;

__

ローゼン復帰騒動で妙に検索してくるやつが多いな。新参か。
ヤスヒロのサイトは「ヤスヒロ」の4文字でぐぐれば出てくるのを知っておいたほうがいい。
得する。

__
ってinfoseek死亡で消えたから検索増えたのね。
おそらく昔からまとめてるであろうクソアフィブログに頼るしかないというのが悲しい。

nameko21 at 05:42コメント(0) 

2007年03月11日

面白いものを見るとつい話したくなるのが夢というものである。

なぜか俺はデパートで翠星石を探していた。この時点で二次元と共存しており末期。
で、なぜか友人らしき人が「おい、カバンを見つけたぞ、この近くにいる」と教えてくれる。
ドールズがカバンだけを外に置いていかないだろ常識的に考えて・・・。
しかしデパートの入り口にはカバンが6つ。お前ら全員集合で買い物ですか。
というかカバンは車ですか。そういう世界なんですかここは。
そしてやっと見つけるのだが、なぜか友人は翠星石と蒼星石のカバンをケーブルで繋いでいる。
友人曰く「くそ、電圧が足りない」 お前はいったい何をしていたんだ。

その後、家に帰る俺と翠星石。俺は「体汚れただろうから風呂はいるぞ」と
翠星石を風呂に連れて行き服を脱ぎだす。なんという大胆な俺。
そして風呂に二人で入ろうというときに夢終了。いいところで終わるのは夢らしい。
しかし裸の翠星石はまったく見なかった。というか本当に翠だったんだろうか。
それすらも謎のまま終わってしまった。惜しい。

二次元キャラと一緒にいるという俺の現実逃避っぷりをよく表している夢だったな。
俺の妄想力もまだまだ捨てたもんじゃなさそうだ。
というか銀ちゃんかヒナ派の俺がなぜ翠を選んだのかがわからない。
いつか銀ちゃんに踏まれる夢とかヒナに登られる夢も見たいわ。


nameko21 at 17:22コメント(0) 

2007年03月04日

ついにスレストに打ち勝ち1000レスを記録したようです。
ああ、やっさんの雛苺かわいすぎだろこれ常識的に考えずとも本能的に

悪い子の直リン
http://yasuhirokakkokari.hp.infoseek.co.jp/070303.jpg

nameko21 at 01:19コメント(0) 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: