PlanetSide1

2012年07月01日

Planetsideが突然無料期間になってました。
なんかイベントやるから?とかいうアレで。よく知らんけど。
ついでに1星あたりの制限人数を1勢力133→200に増量。
最大600人同時対戦というカオス空間にされてしまっている。
多すぎて基地攻めのときとかグッチャグチャすぎるわ。
乗り物20人待ちとかになったときも吹いた。
この人数になると個人でどうにかなるレベルではないので大雑把戦闘が楽しいです。
といってもレベルカンストしてる俺は経験値稼ぐ必要ももうないので
そこらへんの施設修理したりろくに前線にもいかず地雷仕掛けてたりしてます。
このまったりゲーっぷりは本当に和む。
1時間で数回しか敵に会わないFPSはPSだけ!
今日の深夜は1500人以上のプレイヤーが同時接続してました。パネェっす。
酷いときは全体で200人くらいしかいなかった時代を思い出すぜ・・・。
とりあえず1ヶ月無料なようなのでまた昔みたいに廃プレイしようと思います。
日本人らしき名前もチラホラと見かけてるので見かけ次第近くに寄ってジャンプしてみたり。
俺の名前日本語ないからわからんだろうけどな・・・。

追記:
人数制限133→200になったのはちょっとだけだったようで今はまた133っぽい感じ。残念。

nameko21 at 06:44コメント(0) 

2011年05月24日

PS_110524だいたい350人くらいか合計人数。
ぐちゃぐちゃしてていいわ。このゲームの醍醐味ね。
相変わらず廃人ばっかりだけど。
裏方やってるとあまり気にならない。

nameko21 at 04:32コメント(0) 

2011年05月22日

書いてなかったけどSOEの情報流出事件でゲーム45日無料とかあったので
久々にPS復帰してみました。つっても稼ぐ必要ないからのんべんだらり。
延々AMS出したりVTルータ置く作業とかが楽しくて仕方ない。
1勢力100人越えしてて大雑把バトルになってるから展開が読みやすいし、
てきとーにやっててもそれなりにいろいろメリッコカウントが増えてありがたい。
あとなんか情報を調べたところ日本人も大勢復帰しているとか何とか。
まぁ、誰が日本人なんだかいまいちわからんのですが。他勢力は特に。
しかも俺は日本人少ないNCでひっそり裏方プレイだから誰にも気づかれない気がする。
つーかどっちにしろ俺がプレイできるのって深夜〜朝方だけだから、
ほぼ一般人であろう日本人プレイヤーと出会うことがない気がしてきた。完。
あんまり馴れ合いしたくもないのでそれはそれでいいんですがね。
今日も味方のウィーニーダガンナー!を全て無視するセルフロンリープレイだぜ!
リアルでもゲームでも一人が好きってなかなか酷いものである。

ところで情報流出で大丈夫なのかってアレなのだが、
もれたのは2007年のデータらしく当時のクレカ情報は今使ってないのだから問題ない。
ID自体もPSでしか使ってない特殊なものだからコレもたぶん問題ない。
あと復帰後すぐにパスをかなり長いものに変えたからきっと全て問題ない。
しっかし原発の次はこれとか踏んだり蹴ったりで笑える。笑えんか。HAHAHA

nameko21 at 11:11コメント(0) 

2011年03月13日

PS_110313

いやまあ、比較的被害の少なかった俺にはありがたい話ではあるのだが、
実際の被災者は今それどころじゃないと思うんだ・・・。
今課金してるのにプレイできない→今月分無料でいいよ!
という意味合いならばわからなくもないが。

nameko21 at 09:19コメント(0) 

2011年01月31日

PS_11013109年の無料祭りのとき以来か?
NCだけじゃなくほかの勢力も多い。
レーダーにうじゃうじゃいるのがやばいわ。

nameko21 at 06:51コメント(0) 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40でした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: