俺タワー

2016年12月17日

また一週間ぶりの俺タワーである。今回は久々普通のイベント。
だが復刻かつシンプルな大型建造でクリスマスという相変わらずロックな運営だ。
おかげでツイッターで初代Pが数ヶ月ぶりに呟いたのが畳む告知かと思ってしまった。
実際はアンソロコミック出すよーとか割とのんきだったし畳む気はなさそうではある。

かわいい・・・。
イラストだのコミックだのでキャラ推し全力方面なら私も応援したいところです。
※追記
読んだけどちゃんと「かわいい」特化でとてもよかったです。
顧客が本当に必要だったもの

んでなんでいきなり上にでかい画像ドーンしたかというと
イベント自体は本当に書くことがないひたすら周回だけだからである。
olet161217_01olet161217_02
でもスノダンちゃんはいつ見てもかわいいなぁ!!
基本やわっこいのでよけるやつ以外は割りと編成どうでもいい感じ。
ただもらえる報酬もたいしたことないからやる気が出ない・・・。
というか段々「こんなにアイテム集めてどうすんだろ・・・」ってなってきた。
ネトゲなんかでもそうだけど一瞬でも考えたら終わりやでこれは。

そして開発リソースは5000円ちゃんに集中してるのかなと思うほどのペドい新キャラ。
olet161217_04
クソガキキャラらしい雪上車ちゃん。俺も罵られたい。
こんな子酔わせて脱がせて風呂覗いたらいかんでしょ(欲情しながら)
剥いてるファンアートなんかも既に見かけたけど・・・。そして保存したけど・・・。
俺も「うわっお前こんな体に喜ぶとかほんと変態だな」とか言われたい。
寝室ないゲームだと見た目ペド放題できるという利点はあるな。

ペドいで思い出したけど俺が休止してたときに追加された子もロリ度高かった。
olet161217_03
粉塵計ちゃん。騒音計ちゃんの後輩ポジらしいがこれは・・・薄い本が・・・
危険なところ取材しようとした二人が屈強な黒服の男たちに囲まれ的な・・・
いや・・・さすがにひどい目に遭わせるのはだめだな・・・。
でもほんと毎回5000円ちゃんはクオリティが高い・・・。
まあ買えないけどな!!召喚券で手に入るのはいつのことか・・・。
そもそもそれまでサービス続いてるのだろうか・・・。
切断棒ちゃん配布するくらいならいっそ畳みそうな気がしてくる。

そんな俺タワーの年末。
俺はそっと団長に戻るのであった。

nameko21 at 18:58コメント(0) 

2016年12月08日

2週間ぶりに起動した俺タワーであったがやはり今週もやることなかった。
olet161208_01
お、普通の討伐イベかな?と思って参戦するじゃん?
olet161208_02
イベ宝具が練成できなくて1つ400円で販売じゃん?
それが最低1200円分から最高7600円分ほしいじゃん?
olet161208_03
宝具なしでいったらボッコボコじゃん?

今週の俺タワー終わり!また来週!!!

と思ったが元5000円ちゃんのブラシ式路面清掃車ちゃんが
召喚券で交換できるようになったので図鑑だけ回収した。
olet161208_04
キャピキャピ(死語)してるかと思ったら割としっとりお姉さんで
オヤカタに膝枕をしてくれるあたりすごく股間に響く対魔巫女だった。
やはり今の俺には姉キャラが必要だ・・・。すまんな妹・・・。

あとひっさびさに貸倉庫開放がきてくれたので不要宝具をごっそり詰め込んで枠が開いた。
来週以降普通に宝具練成できるイベントなら参加しようかな・・・。

nameko21 at 23:23コメント(0) 

2016年11月26日

うん またスロットなんだ すまない
olet161126_01
今回は新たな台が追加されて前のメダルが使えないと言う不具合
olet161126_02
しかも枠辛くて前のときそろえたイベ宝具全部捨てちまったのでどうにもならない。
そしてスロットやっても1時間回して1.1倍くらいにしかならない。つらい。
今回は確変みたいなのが実装されてて特定の役揃うとパターン変更とか
設定6選べばいいわけじゃないっぽいのがなんかもうめんどくさい。
あとメダルレートが前回の10分の1なのに(というか前回が10倍だったのだが)
景品のメダル数が宝具以外据え置きのせいで全然手に入らない。ひどすぎる。
もしかしたら新台は前よりガンガンメダル増やせるのかもしれんが
少なくとも設定6を回してても以前より増えないので設定1で運ゲーが正しいのか。
とにかくただでさえ時間食われるスロットでさらに食われるのはもうやだ!!
というわけで2週間休みます。来週もお休みです。
社とかもうどうでもいいや・・・。
だめだ引退まで行かなくても隠居だわこれ・・・。

nameko21 at 22:17コメント(0) 

2016年11月17日

画像が少ないので見出しで釣っていくスタイル。

「会場への道」が地味に仕様改悪されてたせいで魔改造紅蓮1つも練成できず。
これでは一般部門は300位ボーダーを死守できそうにないなぁ。
でも前回は501-1000組だったので成長はした・・・というよりはただ人が減・・・
いや・・・よそう・・・。

そんで後半のフリー部門開始!おらこだのやっちゃぐね!(東北訛り)
メンツはこう!
olet161118_01
ロードヒータさん!勇者ちゃん!アンロダくんちゃん!アジテータちゃん!クロクレさん!
2班はグラップルさんとニパニパ幼馴染幼馴染!適切キャラがいない!
交易で攻勢極を生贄に交換した攻勢神と蠍で稼いだ技能極を全員につけ出陣!

結果!
olet161118_02olet161118_03
267万点!ギリギリ万象ライン突破!おっしゃ!満足!
審査員が弱体化してるのもあり以前の100万から大幅アップ!
まあ最高効率なら280〜290万いけそうだったけどもうおくすりがない!
よく考えたら報酬もらったところで建姫枠がないしどうでもいいな!!
今週の俺タワー終わり!
なんかもう俺引退しそうだよこのままだと!!

nameko21 at 23:59コメント(0) 

2016年11月10日

前イベの蠍は依頼回収だけして終わっていた俺タワー。
今イベはあの地獄のダメコンリターンズである。
olet161110_01
いやじゃぁ・・・こんな重課金者専用のランキングイベントやりとうない・・・!
まあただランキング報酬自体は前と同じ喜種とクロクレさんなのでマシか。
とりあえず個人報酬だけでもなんとか手に入れようというわけで
メンツはこう!
olet161110_02
アンロダくんちゃん!クロクレさん!アジテータちゃん!ニパ子!グラップルさん!
宝具は適当!そして結果!
olet161110_03
約26万点!
魔改造紅蓮神が3つしかないのでスキルフルでもここが限界だった。
これでも加撃攻勢詰めにできたおかげで前回の23万よりは少しあがっている。
さらに上を目指すなら道周回で魔改造紅蓮稼がないと無理だろうなぁ。
しかも今回超魔改造とかいう上位品まで出てきてるし勘弁してくだち!!
どっちにしろあとは日輪つけて会場への道ぐーるぐるするだけだし
ある程度は出てくれるだろうけど後半どうなることやら・・・。

とにかく個人報酬が万象までもらえたのでよしとしよう。勲章はいらん!
olet161110_04
今週の俺タワー終わり!あとは団長に戻る!

nameko21 at 23:59コメント(0) 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: