2021年08月25日

【花騎士】虹メダルで水着ペポさん[1844d]

もはや恒例になってしまったネタ不足時の救世主花騎士記事!
助けて!マジで何も書くネタがないの!

というわけで今回交換したのはこの御方!
(実は交換した当時記事書いたつもりでいたのだが忘れていたとは言えない)
水着ペポ
水着ペポさん!ペッポゥ!ペッポゥ!ペッポゥ!こちらもいいJC感。
大昔からずっと欲しかったのでだだあまりの虹メで交換しちゃっていました。

まずはいつもどおりキャラクエ。季節キャラだしイチャイチャすんのかと思いきや毛色が違う!
幽霊が見える特徴を生かした夏のちょっと不思議で切ない世にも奇妙な物語チックであった。
いやぁマジで不意打ちすぎたわ。いいほうの不意打ちだけどさ。どっちにしろ精神やられる!
一方開花では海の家で団長をナンパする女性にムキムキしたりかき氷あーんしてちゅっちゅしたり
デートではランタナちゃんも混ざり3人で遊んでたがだんちょーペポをかえせー!と追われる平和な感じ。
もうランペポ3Pしてくれませんかね・・・完全にウェルカムでしょこの子たち・・・。

からの寝室!ランタナちゃんと遊んでたら脱がされそうになったので団長のところに避難してきたが
上着脱がされて水着だったためムラムラした団長に結局襲われるバック。見上げ型の構図助かる。
2では水着だからセーフとお風呂で団長の背中流ししてたが案の定ムラムラされたので背面騎乗位。ケツ!
どちらもやはりJCレベルのちっぱいが見えていていいものです。ちょうどいいサイズすぎる。


そして開花絵回収。しつこいようだがこのスケベすぎないJC感ある水着が逆にいい。
いやマイクロビキニなんかも着てもらいたいのもちょっとあるけど。もしくはスク水で。
開花水着ペポ
しかしアビはめちゃくちゃシンプルな1ターン特化型でちょっと物足りないか。
とはいえ周回用1ターン自己バフゴリラパーティを作るんだったらちょうどいいのかもしれない。


ほかシステム面でも大きな変更があり、探索の上位互換みたいな世界探索が実装。
fkg210825_04
(△記事書いてない子がちょいちょいいるけど許して)
うちの探索力だとレアドロ率アップなんかは全然届かないのがある種のエンドコンテンツ。
だがこれアイテムだけでなくレア枠で割と金キャラが拾えるほかごくごくまれに虹すら出るらしいな。
もはやこのゲームのバラマキも極まってきたと言えよう。足りなくなるものが石以外にない。


そんな感じで今回も実は交換していた子のネタでなんとかつないでいったわけであるが、
今週のアプデで花騎士の6.5周年+スマホ3周年ということであいつが帰ってきた。
fkg210824_01
そうあの引き直しガチャだ!またカチカチカチカチ地獄が始まる・・・。
さらに今回のは虹メで交換不可能な範囲である2020年1月から2021年1月の子が出るのだ。
つまりnew虹が4人出ようと5人出ようとその交換不可範囲の子でなければ意味がない!!
だって昔の子ならまた2000くらいまで溜まってきてる虹メであっさり交換できちゃうから!!
そこを踏まえた俺の新たな確定目標がこうである。

1.虹メ不可範囲のNew虹3人以上かつお目当てキャラ(すれんだー枠)が2人以上いる
2.クリスマスヘナちゃんと正月コオニタビラコちゃんを同時に引く

このどちらかを満たすまで回し続けることになりました。
試しに数百回カチカチしてみたけど全然だめ。いつ終わる!いつ終わるんだよー!!!
地獄がさらに地獄になったぜ!!こいつはやべーぜ!!
今も暇さえあればカチカチし続けているので次回の花騎士記事で結果発表したいと思います。
早いうちに終わればいいな・・・。
シコ寝室はまたおやすみです。

※追記[210830]
今週のアプデで追加されたセレクションガチャで状況が変わったので条件を少し変更!
タビラコちゃんはガチャ側天井チケでいけるようなのでそこを水着サンカクサボテンさんにしよう。
まあ何十時間回しても全然条件達成できる気がしないんやけどなブヘヘヘ
しかし今回のでキャラクエ貯金は完全になくなるかな・・・。前回使い切らなきゃよかったわ。


※追記[210903]
結論から言うと引き直しガチャの厳選を先述の条件まで回すというのは

諦めました

最終結果はこちらです。
引き直しガチャ2021
希望プルメリアママとクリスマスヘナちゃんのだぶるすれんだーでフィニッシュしました。
本来はここに+αのNew虹を目指してたんだけどもう無理と諦めの確定。あまりに疲れた。
いやあのね、たぶん初日から累計10時間以上カチカチやってました。動画とか見ながらの片手間だけど。
そもそも虹3になるのが1.5%程度でそこから3人ともお目当て範囲となると天文学的確率の低さだからな。
前に何十時間やってもだめそうって言ってたけどガチでそうなりそうだったので流石に心折れたわ。
New虹の数だけなら一回だけ4人という奇跡も起きてたんだけど3人虹メ範囲だったのが悔やまれる。

そしてドスケベセレクション55連のほうでは通常虹引きで正月ゴギョウおかーさんを、
天井による交換で正月タビラコちゃんゲット、結局この4人が今回のイベントの収穫と相成りました。
25000石でこれなら十分すぎる。そしてやはり開花キャラクエと好感度ATMもかなり使い切ったよ。
なんとか足りたからよかったけど今後似たようなの来たらもうおしまいねぇ。最後の砦だった。
収穫キャラの記事はまたそのうち少しずつ作っていこうと思います。ありがてえありがてえ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: