2020年08月08日

【かんぱに】なつぱに3rd 今年もドスケベ[2020/08]

・追記[200905]
モチベが回復しないので多分次の記事は5日か6日にズレこみます


・本文
まただいぶ長かった虚無期間を経て久々の衣装イベ、ついに水着も3周目!
呼称としてはなつぱにではなく水着'20のほうが正しいのかもしれんがどうしたもんかな。
まあどうでもいいや。

さて今回☆5は配布キャラなしで3人ともガチャキャラに。売上的にはしょうがないね。
かんぱに200808_01
個人的にはリーリア先生のスレンダーっぷりがやはりいいですね。
サバサバしててスケベ下着付けてるとか元から性癖合致キャラではあったのだが
今回はケツまで見せつけてきてこんなスケベ度で先生は無理でしょ。
しかしルネちゃんあれだ、なんか既視感あると思ったらあの子っぽいのか。
いや否定してるわけじゃないよむしろ逆だよ淫乱ピンクしましま水着はシコいって話だよ。

そういえば課金システムの変更があってなぜか有償石が廃止に、過去と同じに戻った。
なんだったんだよ有償石!(でもガルシンのほうだと逆に有償石システム出現してる謎)
そして300石で☆5キャラランダム確定といういい感じのものが売られているじゃあないか!
今回キャンペーンで最低1割の石が戻ってくるのもあるし買ったれ!と勢いで買ってしまったよ。
そしたら
かんぱに200808_04かんぱに200808_05
見事第一印象がよかった水着リーリアさん出ました。やったぜ。ナイスバディ!
想像以上にドスケベなボロ絵で大満足ですよ私は。毎日ケツ拝みます。つっつきボイスもよかった。
よく書いてるんだけどソシャゲのキャラってロリor貧乳or巨乳って極端なパターンが中心だからね、
メジャー性癖に向けてるから仕方ないんだけども大人でふつちちスレンダーってのは貴重なのよね。
こういう話ならいくらでも語れる。
残りの甘酒+レアポの結果に関してはあとで追記します。

(※レアポ使ってきた追記[200810]
今回も恒常全捨て戦法で35回引いたところエルミナ院が2人来ました。やったぜ。
アンジェさんナルルカちゃんも道中で出てくれてたので助かる
とりあえず爆死は免れたしあとルネちゃん出たら超ラッキーくらいやな・・・
ところで全員つっつきボイスが発情してるんだけどなんなの・・・スケベすぎない・・・)


イベント内容に関してはまた一新されたように見えて結局同じ。
かんぱに200808_02
周回でアイテム稼いで投入し遠征させてガチャを引くだけ。(ソシャゲ川柳)
相変わらずアイテム入れた時の演出が長くてカット不可なのフレンドリーじゃないなぁと思いつつ。
ただ難易度高いイベクエが3000食料になってるのは助かりますね。
何度も何度も周回するのほんとめんどくさいからさ。
どうせなら前みたいにn倍クエストみたいなのあったらよかったが贅沢言うまい。
あと敵のサメさんがちょっとかわいい。ああいうのわりと好き。IKEAのサメとかもホント好き。何の話だ。

とりあえず石の仕様変更あっても大きな変化はないようで一安心のかんぱにでした。
変更理由はよくわからんが以前よりは有情になったので今のところはいい感じだしね。
どうでもいいけど最初期の石で買えるものなんてマジでゴミみたいなボッタクリばかりだったので
普通に確定やセレクト権を買える今は超絶緩和されてますね。あくまで最初期と比べてですが。

そして異世界に関してはまた最低限やるようになってるけどお察しください。
もう真面目に語りたくない。もうやだ。俺はやめた。最強最強最強最強おすすめリセマラランキング



※貯まった甘酒でもっかいレアポ使った追記[200825]
結局ルネちゃんは出ませんでした。悲しいね。
あとすごいどうでもいいんだけどスマホ版のほうでやったら水着絵が規制版になってたせいで
ショウおじに謎の光が入ってておなかいたかった。そこもかー!そこも隠さないとだめかー!
ショタどころかおっさんの乳首もアウトの時代なんですねぇ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: