2020年07月18日

【花騎士】虹メダルでモンヨウショウちゃん交換[1441d]

※追記[200825]
なんか24日から突然花騎士記事のアクセス4倍くらいになってて何事かと思ったら
5.5周年記念で虹確定(しかも運が良ければ大量に)ってガチャをやってた影響か。
俺石使ったばっかでまだ引けないんだよな・・・。今必死に残りをかき集め中である。
なのですぐに記事書けないのがちょっと残念だが貯まったらガチャ引いて書いてみようかね。


・本文
最近は虹の被りがやたらと出たこともあって虹メダルがまた300貯まった!超早い!
しかし過去にクコちゃんなど交換した子が被ってしまったパターンもあるので
今回の虹メはどうしたもんかなーと思ったところそういえばまだこの子がおった!
fkg200717_01
そう、過去に虹メ専用として追加されていたモンヨウショウちゃん!
将来恒常化するのかはわからんけどこの子なら被りの危険性がない!
以前ネペタちゃんと迷ったこともあるしこの子に決定!
fkg200717_02
このロリロリしい発情ウサギっぽさが俺を狂わせる。

キャラ的には幸運+間延びした喋り方で天然ぽわぽわ系の子。
キャラクエでは迷子の団長をにおいで見つけるが自分も迷子になってみたり
デートでもぴょんぴょん♪しながらケーキをあーんする超平和な感じであった。
両親も健在で大切に育てられてきたようで暗い感じが全然ない・・・。珍しい・・・。

一方寝室の方はウサギを意識してるのかバック。お風呂で癒してあげます!からの
前も洗おうとしたらラッキースケベからのいいですよ♥こうなるの幸せ♥という流れ。
しかしさすがウサギモチーフと言ったところか一気に発情し快感に飲み込まれタイプだった。
あまり身体が見えない構図なのでそこはちょっと残念だがすれんだーさはよくわかるので
いつ来るのかはわからないが寝室2のほうにも期待が持てて実によいですね・・・。
1年後かぁ・・・とは思うがある意味生きる希望にはなる。

育成の方はいつもどおり余裕ないのでとりあえず進化まで。
fkg200717_04
相変わらずの発情顔!ワキ!ハイレグ!ふーんエッチじゃん
アビのほうは攻撃デバフ+防御バフ+ターン経過といういかにも長期戦型という構成。
刺さるところにはガッチリ刺さるのだろうが俺にはわからない・・・。

一応いくつかの高難易度は改めてやってみたらクリアできたところもあったんだよ。
クリティカル系増えたからもう片っ端から詰め込んだりしてみたんだけど
そんなんでも昔は門前払いされてたマザーとかギリギリクリアできてびっくりしたわ。
fkg200717_05
ちなみに今はこんな感じです。
1で減らして2と3で削ってそれでもダメなら4がトドメさす感じでだいたい行けてます。
もうちょっとマシな編成もできるはずなんだけどもうそこまでやる気がでない・・・。
ここで限界でした。


そんな感じで相変わらず虹メダルなんて即使ってなんぼだよという話でした。
そして久々のシコ寝室。

イースターつながりでバニーワタチョロギちゃん。いつぞやの金チケでもらった子。
ケツ中心だった通常版からやっと真正面からのまんぐり正常位!
だが催眠術かけてクソチョロ発情ウサギになってめぇめぇと淫語連呼という半分ネタ内容であった。
途中で吹き出しそうになる団長がひどい。でもデカ尻はメチャシコです。立ち絵も含めて。
さすがまたのんき先生だぜ・・・。桃華様のほうにもお世話になっております。
イースターワタチョロギアキメネス
こちらもいつだったかのガチャすり抜けで出てきてくれた前からほしかったアキメネスちゃん。
割と無知ックスよりでガチすれんだーなぺたんこっぷりが実によい。半脱ぎの正常位構図もいい。
構図がマンネリだと言う人もいるかもしれないがまずはこういうのが見たいんですよ私は。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: