2020年06月26日

ずっと60点くらいの体調

やべーぞ気付いたら6月も終わろうとしていた。あっさり半年・・・。
前回の病院からももう1ヶ月経ったのかよ・・・。早すぎるだろ・・・。

とりあえず最初は自分へのメモも兼ねてざっくりと体調に関して書いていこう。
薬もちゃんと飲み続けて2ヶ月目だが大きな変化はまったくなし。
ただ先月から引き続きなーんか常にもやっとした不調ある感じなのがちょっとかったるい。
激しい胃もたれや胸焼け、上半身の痛みなんてのは全然でなくなったんだけども
ほんのりとしたモヤモヤ・キリキリだったりゲップ、吐き気はちょいちょい出てくるし
空腹時は喉に何かが詰まってるような不快感が出てきたりスッキリしない。
前よりはマシだけどそれ以上でも以下でもないねぇ。なんなんだろうほんと。

とにかく良いとき悪い時がハッキリしてる以前と違ってタイトルのよう常に60点という感じ。
散々いろんな検査しても他の異常見つかってないしやっぱ今の病気のせいなんだろうけど
病気だとわかった途端に突然体調悪くなるってのはさすがにおかしいしなぁ。
精神的な問題だったらもっと違う形で出そうだしよぐわがんにゃい!
まあ結局謎の病気なんだから謎の症状がいくら出てもおかしくないんだ。悲しいね。
悪化してないだけマシだとポジティブに考えよう。

それ以外は特に何事もなくまた過ごしてしまっている。時間が溶ける溶ける。
前記事でも書いてたけど給付金来たので必要なもの買いたいなとも思ったが
またなんかあったときのために取っときたいのもあってそちらは保留中。
何もなかったらPCの電源と不調なグラボを取り替える準備とかしてたんだろうけどな。
今はまた自作の時期が悪すぎるしちょうどよかったかもしれない。


そんな感じでまあ今月もなんだかんだ平和に過ごせましたという日記。
また来月までこの調子を維持したいですね。
微妙に気温も下がっててその辺の過ごしやすさも助かる。もうすぐ猛暑になるだろうし。
虫も次々に湧いてきてつらいのでホント早く冬来て欲しいわ。うん。
毎年同じこと言ってる気がする。

あとすっごいどうでもいいんだけど
最近はVR配信者たちのゲームプレイやイチャイチャ動画で癒やされるようになりました。
中身はおっさんだろとか言う人いるけど関係ないんですよ。これも前言ったけどさ。
kawaiiを表現できる人たちが集まって至高のkawaiiを作り上げているのがいいんですよ。
ただ雑談してるだけだったりイチャイチャしたりダンスしたりコントみたいなことしたり
中には逆にリアル女性じゃできなさそうなことだってあるわけですよ。それがいいんですよ。
いやほんとそういうkawaii成分は今の俺にとって猫動画と双璧の癒やし効果だからさ・・・。
別にホモじゃないんですよ。わかります?わかれわかってくれ!
一時期話題になったこうめちゃんファミリーとか使いこなしてる人マジですげーんだよ。
https://booth.pm/ja/items/1791571
こんなかわいいムーブできるの!?すげぇ・・・すげぇよ・・・って感動しちゃうもの。
いやだからホモじゃないんですよ。
やっぱ理解されない気がするけどまあいいや・・・。
俺もいつか美少女になりたい・・・。

nameko21 at 23:53コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: