2020年05月22日

Epic GamesでGTAとかタダでもらった

ゲームを全然買わなくなってからお得情報に対するアンテナが死んでたのだが
今回「フォートナイト」で一財産築いたEpicGamesでGTA5配ってるぞと聞いて
このレベルなら流石にもらっとくかーということで登録してきたのだった。
eg200522
まあオンラインが面白いゲームだからぼっちな俺はストーリーもやることなさそうなんだけど。
そんで次に来たのがCiv6というね。マジですげえな。こっちも苦手ジャンルだからやらんけど。
来週もなんかあるみたいなんで楽しみですね。多分やらんけど。
こういうのはもらっておくことに意味があるんだよ。1万円以上得したぜーみたいな。
いややらないんだったら得してないんだけど。いつか!いつか触るから!

Steamのほうのセール情報や無料配布情報なんかはちゃんと見てるんだけど
(最近だとトゥームレイダー[2013]配ってたのとかはちゃんとゲットしてました)
やっぱ現代はいろんなプラットフォーム調べないとだめねぇ。
(以前は旧Uplayでデッドスペースシリーズもらったりとかもあったなぁとか今思い出した)
今回はSNSとか情報コミュニティでの騒ぎをちゃんと見てたのが功を奏した。
セールで買ったぜー!なんて喜んでたのにそれ去年無料だったよとか言われたら
それだけで死にたくなるからねこういうのはマジでちゃんと調べないとさ・・・。
逆に言うと将来何があるかわからないので今のものも何も買えなくなったりするやつ。
ケ チ く さ

もちろんリアルタイムで遊ぶからこそ楽しいってのもあるのはわかるんだよ。
俺だって昔ボダラン2を発売日にズンパス込みで8000円くらいで購入してめっちゃ楽しんだけどさ
7年経ったらDLC全部入りバンドルが500円で売られたんだよ。
2と外伝とそれぞれのDLC全部入って500円だよ。
あとから遊ぼうと思ってた人はたったのワンコインでボダラン堪能できたわけよ。
それを発売日に買ってた人は損と思うか?いや思わん。
ああいうのは本当に発売直後に真っ先に遊んだっていうだけでもうお得なんだよ。
それはそれとしてなんか悔しいんだよ。また別の感情なの。めんどくさいやつなの。
まああの投げ売りの少し前に通常セールで買った人は可愛そうだと思います。

※追記[200531]
よく見たら1入ってなかったわごめんなさい記事修正しました
とか言ってたら3週目で件のボダランバンドルが無料配布されてて笑った。
200531
買わなくてよかった!!
ほらな!!セールだろうと買うとだめなんだよ!!!
これが怖いんだよ!!!


とりあえずゲームを積むゲームが一番楽しいんだなぁと改めて思った今日このごろであった。


※追記[200614]
オーバークックで微妙だなと思ったら次にARKが来てまた笑ってしまった。
あれもちょっと気になるけどソロじゃなぁと思って買わなかった作品だったけど
まさかもらえてしまうとは思わんて・・・。まあスペック的に無理そうだから多分やれない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: