2020年05月06日

【花騎士】自力虹27人目 ガンライコウさん[1368d]

バラマキが減ったと思ったらまた若干戻ってきている最近の花騎士。
渋くなって色々言われたのをなんとかしようとしてるのだろうか・・・。

それはともかく前回金カカオちゃん狙いで石が溶けたのでどうしたものかと思ったが
まあとりあえず追加ガチャは1回やっとこうと試しに11連したところいきなり虹鉢!
どうなるどうなる・・・
fkg200504_01
すり抜けなし!またまたまた11連であっさり新キャラガンライコウさんが!
ありがて…ん…?
fkg200504_01b
どうして・・・
どうして無駄に運を使ってしまうのですか・・・
どうして・・・

とにかく新キャラガンライコウさんをゲットだぜ!
fkg200504_02
お姉さんかと思ってたら意外とロリ体型だった!いいじゃないいいじゃない。
そしてこの子がよく名前出てた発明家ケンザンの一族の子だったのだが相変わらず色々と重い。

キャラクエでは先代たちのような発明ができないプレッシャーを感じつつ素質はありそうな感じ。
デートのほうではリアルで言うアレクサみたいなの作ってて実はすごいのでは・・・?
というか剣と魔法の世界っぽいのにやたら現代的な発明するの好き。

寝室の方はバック。あなたとなら私の一族の子孫残したいわというガンライコウさんに対して
団長がおらっお前自身の子を孕めっ!と一人の女性として愛してあげる感じでした。
しかし寝室だとおっぱいがかなりでかかった!貧乳詐欺だ!(勝手な思い込み)
自分みたいな小さい体ではーっていうけどサンカクサボテンさんくらいになってから言って!
構図もなーケツがドーンって感じなので嫌いではないがやはり正常位が見たくなる症候群。

アンプルもまだまだあるので一応育成のほうも。
fkg200504_03
クリ反撃の系譜だけどもはや戦闘しなくなった俺には使い方がわからない。

もう周回するところを雑にスキチケで消費するみたいになっちゃったしデイリーも放置気味。
ただウィークリーが以前に比べて妙に豪華になったからそこだけ真面目にやってる。
やっぱバラマキ減らして相当人減ったのかなぁ・・・。
でも一度減った人はもうばら撒いても戻ってこない気がするぞ。情報見ないだろうし。
あと金枠が思いっきり減ってしまったのでシコ寝室も全然書けなくなってしまった。
悲しいね。

あと今回の虹2枚抜きで今年の虹引き率は規定の1.4倍レベルにまで上昇しました。
虹率2%になったのも相まってめちゃくちゃ増えた事自体はすごくありがたい。
だから俺はもうプレイしない!みたいにはならないけど単純に記事ネタがね。
悲しいね。
とりあえずコロナのせいにしておこう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: