2020年04月27日

【かんぱに】休憩週ですもち[2020/04]

今回はさすがに休憩週。2週間特になにもない通常周回であった。
すっかりコロナの影響が強くなってるから仕方ないわねぇ。

内容自体は超シンプルで周回でポイント集めて店で交換形式なのだが
黒ポ買い放題でもはや恒常☆5などお前たちにくれてやる!好きにしろッ!状態。
かんぱに200427_01
と思いきや甘酒は特に供給されないというね。何なんだよその中途半端!
一応無償石300個使えばEX☆5が確定でもらえるようになってはいるのだが
未所有のEXを確実に引けるわけでもないしガチャは恒常のみだから道中での収穫がほぼないので
(俺は現状未所有がEXイーヴァちゃんのみなので余計に)
EXどころか恒常☆5すら全然持ってないみたいな人じゃなければ微妙ですわね。

よく見たら石採用は書いてなかったわ・・・なんで勘違いしたんだろ俺。

今回新規追加の子も恒常ひとりのみだったからのぅ。
かんぱに200425_01かんぱに200427_02
いつものようにあっさりマルティナちゃん
しかし前イベのおかげで他キャラの育成自体もほぼ終わってしまったな。
一気に部長30まで上がった子も多いし支社長にも3.5億くらい経験値入った気がする。
そう考えると今イベ相当地味だな・・・。もうちょっと奮発してくれてもいいのでは。
いいか、プレイヤーってのはな、一度大盤振る舞いで甘やかされるとこうなるんだ。

とりあえず今週はまともにプレイしなくてもよさそうだなと思いつつ
来週の追加分が何かもまだわからんので普通にやっとくかとなるかんぱにであった。
このまま有償石の期限切れそうになってきたのがちょっとまずいかもいれない・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: