2020年03月24日

【アズレン】指揮官LV100に到達[2020/03]

大晦日に記事書いたっきり書いてなかったんだけどしっかり毎日任務こなしてます!
記事のネタ切れやべーから一応前記事からあったことをざっくり書いておきます!


・ダイドーさん引けた(1月)
すごいおっぱいにすごいキャラ付けだったダイドーさんも頑張って引いてました。
結構沼った記憶がある。
az200324_01
イベ続きで直接出撃させられてなかったけど委託と食料でレベル90以上にはなってんだよな。
そろそろ海域出しても大丈夫そうかな・・・。


・春節むちゅきの尻がよかった(1月)
むちゅき
変顔枠なのにむちむちなシコい尻ふとももしやがって・・・!くそっくそっ
思わず拡大して画像を保存してしまったじゃないか。
先述のダイドーさんみたいにおっぱいが注目されがちなゲームだが俺は足も好きです。


・バレンタインでラフィーからチョコもらう(2月)
もちろんラフィーからもらいましたよ!
az200324_02
しかし間違いなく酒入ってる系のチョコだこれ!
ロード絵でも主人公組4人でチョコ作ってるのがあってよかったですわね。
キャラの日常が垣間見れる公式ファンアートがいっぱい出てくれるのはほんとありがたい。


・4人目の開発艦シアトルさんが終わる(2月)
入手時スクショ忘れちゃってたけど地味に終わってたぜ!意外と早かった!
az200324_05az200324_07
5人目は伊吹さんにしたけどこっちは重桜手持ちが全然育ってないから進みが遅い!
あとネプ様やサンルイさんなんかは開発LV29まで来てもうすぐLV30到達できそうなんだけども
練度の方のレベルはとっくの昔に120になってしまっているのだった。
まあたぶんそのうち難しいステージで役立つからいいよね・・・。


・北方連合勢はなんとかコンプする(3月)
去年のコラボや正月の龍鳳さんなど結構限定建造のコンプ失敗してきていたのだが
今回は1.5%のアヴローラさんを100連ギリいかないくらいで引けて助かった。
az200324_03az200324_04
他のSSRはそれまでにガンガン出たのに相変わらず恐ろしいガチャだ・・・。
個人的にはタシュケントちゃんがめっちゃ可愛くてほんと好きです。やっぱりロリじゃねーか!

あと画像の通りそれ以外も未所有だったキャラをちょいちょい手に入れておりました。
その代わりドックがどんどん圧迫されてもらったダイヤが次々に枠に消えていく・・・。
ラフィー以外のきせかえ買う余裕がまったくないのだけはちょっとつらい。
金さえ・・・金さえあれば・・・。


・指揮官LVがついに100になる(つい先日)
タイトル回収。プレイ開始から11ヶ月目でやっとこさここまでこれました。
az200324_06
別に100という区切りになんか特別な事項があるわけでもないんだけど単純に嬉しい。
俺は飽きっぽくて続かないもの多いからそういう意味でもね・・・。
前回の記事のプロフ画像と見比べてもらえるとプレイ度合いがよくわかると思います。


という現状報告でした。
今はイベの谷間でレベリングがてらひたすら9-3やってるけどニコラスちゃんが落ちない・・・。
たぶん周回数は赤城・加賀掘りしてたときをとっくに上回ってると思う。
あの子引けたらラフィー&ニコラスの新プロフ絵でも描こうと思ってたのだが・・・。
この調子だとマジでいつになるかわからんね。
そして俺の絵の腕もまた園児未満に下がってそうであった。才能が・・・才能が足りない・・・。
まあそんな感じで今後もまったりやっていけたらいいね。いいゲームやでほんま・・・。


※追記[200325]
とか言ってたら出た

az200325_01
かわいいいいいいんああああああああああああああああ
書けば出る!書けば出る!
いやしかしこの子きせかえも可愛いんすよ・・・。
az200325_03az200325_02
どっちかくらいは買いたいけどまだラフィーのぶんもあるし我慢しなければ・・・。
そしていかに俺の性癖通りの子かがわかると思います。
とりあえずうれしみがすごかった。イラスト書こ・・・一週間くらいかかりそう・・・。


※追記[200328] 修正[210520]
以前描いたラフィー&ニコラス見直したら結構酷いところあったので少し修正しました。
おまけでラフィーは胴体付きも。このレベルで修正に1年かかるってどういうことなの・・・。
なめラフィー2なめラフィー2胴


なめニコラス2

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: