2020年02月10日

【かんぱに】ちょこぱに2nd 義理は諦める[2020/02]

※追記[200220]
レアポ2回+石100個で恒常ガン無視作戦による合計62回分引いたが惨敗!
初の衣装イベ敗北がほぼ確定しました。かなしみ。
どっちが引けても嬉しい!ってときに限ってどっちもでねぇんだよなぁ。
とりあえず封筒確認作業がないと5分で36〜37回引けることがわかったよ。
普通にやったら28前後だからめちゃくちゃ大きいね。どうせ恒常☆5なんていらんし。
次から毎回これやろう・・・。

・本文
またちょっと体調がアレで遅れたかんぱに記事である。
クリ正月Exのあとは即衣装でもはや切れ間がないかんぱに。
今回はイベ枠がクリシェちゃんでガチャ枠がロキアちゃんとメイジーちゃん。
かんぱに200209_01
ポンコツおっぱいドラゴンなクリシェちゃんいいよね。
しかしロキアちゃんなんてやっときたかーっていうレベルなのに対して
クリシェちゃんメイジーちゃんは去年春頃のキャラだからなー。衣装が早い早い。
この辺も結構な実装格差出てきちゃってる感じがするわね。
レーターさんとか声優さんとか色々都合あるから仕方ないんだろうが・・・。

イベ内容はもはや基本と化したよめぱに形式なので甘酒チャンスあってありがたい。
そして今回も正月のようにイベ枠をログインで即配ってくれていた。
あれ新年サービス的なやつかと思ってたら仕様変更だったのか・・・。
別に特効枠なら☆4ふたり配布でもいい気がするが妙に優しくなったのはなんなんだ・・・。
☆4といえばミアちゃん脱げ過ぎである。こんなん立ち絵シコやん。
やはり衣装は実質かんぱにR・・・。

全キャラからもらえる義理チョコに関してはもう集めるのめんどくさい!
必死こいて2万食料くらい手に入れたところでなぁ。
昔はシコシコと編成いじっては出撃してたけどもう諦めよう。
本命チョコのほうはクリのときみたいに間違えないようにしないとな・・・。
今のうちから新装クウェスちゃんに変えておこう。

とりあえず未だに続いている衣装社員最低一人確保記録が途切れないよう
今回もひたすら祈るだけであった。毎回毎回怖いよほんと・・・。
そしてもう限定が日常すぎて書くことにも困り始めたのだった。
性能よりキャラシコでかんぱにを語れよ!と言ってた本人がそれを語るのに飽きるという。
どうしたもんかね・・・いや引退はしないけどさ・・・。


※バレンタイン当日追記[200214]
かんぱに200214_01
あぁ^〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: