2020年01月24日

【ブレガ】UR限12人目 巫女クロエさん[2020/01]

つい先日セレクト箱を使ったものの自引きURは昨年10月下旬以降なかったブレガ。
そんなときやってきたのが昨年の巫女エロ…エルフィム姉妹復刻。
当時はそれぞれ別ガチャだった気がするのだが今回1つのガチャに統合され
UR率が2倍の1.44%になっていたのでここぞとばかりに栄誉石を投入!
すると33連目で
[邪払いの射手]クロエ
妹の方のクロエさんが来てくれた!ありがてぇありがてぇ
どっちでもいいから来てくれー!って場合はやはりUR率2倍は嬉しい。

好感度シナリオはナリコ様のとこで結婚式挙げたいという人のため
巫女として奮闘するうちに団長への愛と大切さを再認識する感じだが
思ったよりは砂糖少なめというか足が地についているというか真面目だった!
いやだってこの姉妹はエルフィムをエロフィムたらしめたというか性の権化というか
ある意味種族自体に風評被害をもたらしているレベルのドスケベじゃん?
と思ったけどフレアさんとかも大概だったわ・・・。やはり全員スケベ!
つまるところ普段と寝室がしっかり分かれているわけですね。それはそれで。

そしてその寝室だが寝室1では姉妹によるWパイズリというやりやがった!な内容。
バージョン多いキャラはこういう3P寝室出せるのがほんと強みね・・・。いい・・・。
一方で寝室2は単独、乳揉み正常位構図でイチャイチャしよる。ムッチムチ。
衣装半脱ぎなのもちゃんとわかっておられる。洗濯大変そうだけど!
あと地味に新装クロエさんも以前引いてたんだけどね、そっちもドスケベすぎたね。
当たり前のように媚薬を使うんじゃあない!!やっぱりエロフィムじゃないか!
しかし相変わらずクセになる変な声である

しかし片方を引くともう片方、お姉ちゃんのほうも欲しくなってくるのは恐ろしいねこれ!
いつもはロリキャラバンザイしてる俺だがおっぱいもおっぱいでいいものである。
別に俺はおっぱいの大きさで好き嫌い言ってるわけじゃないんだ。形だよ形。
この二人の暴力的な乳は俺は好きなのだよ。うん。なんだ。うん。
とにかく今年もお世話になりそうなブレガであった。
さらにシコ寝室。

・【SSR】[可憐に舞う荊棘]ルーデシア
[可憐に舞う荊棘]ルーデシア
なんかの拍子にぽろっと出てきてくれた新装るーちゃん!
もはや遠慮はいらぬと団長を奪いに来る夜這い騎乗位からのお誘いイチャラブ正常位。
姉だけに許していた「るーちゃん」の愛称で呼ぶことを団長に許可してすっかり恋人モードに。
最後には孕みたガールと化してハート目アヘ顔である。完全に落ちました。いい最終回だった。

・【SSR】[まどろむ萌芽]セナ
[まどろむ萌芽]セナ
こちらもなにげに出てきてくれた新装セナさん。
特に重いこともなくシンプルに騎乗位からの正常位でイチャイチャするのがグッド。
寝室2のまんぐりは俺の中で完璧な構図でした。こういうのでいいんだよこういうので。
もちっとしたロリ巨乳寄りの肢体がしっかり見れるのは最高なのですよ。
しかし特徴のある目のキラキラ以外は若干ミルシアさんと区別がつかねぇ!
一応卑しい感じなのがミルシアさんで楽しそうなのがセナさんだと勝手に思っている。

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2020年01月26日 11:37
姉は通常以外全部高レア限定だもんなぁ…いやぁきついっすよ

それと2倍の1.44倍ってなってまっせ
2. Posted by なめ子   2020年01月26日 19:32
おっとご指摘ありがとうございます謎誤字すぎた…

クレアちゃんとかレニエ氏とかソルばーちゃんとかお高い女が多すぎておのれおのれ
まあそのためのセレクト箱だし今はある意味5000円出さないとすぐ手に入らない特別版キャラのほうがお高いかもしれない…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: