2019年12月23日

【ガルシンEc】既にやる気でない[2019/12]

・追記
所属したユニオンがすでに引退、ログイン勢続出で崩壊してきました。
ユニオンミッションもきつくなってきたしもうだめだ…。
お わ り の は じ ま り


・本文
だいぶやることはわかってきたガルシンEcであるが逆にかったるくなってきたというか
まだ半月なのに戦力整えるまでのモチベが続かねぇー!となってきてしまったのだった。
gsec191222_01
現状の戦力はこんなもんだけどまあ、見る人が見たらザッコwwってなるやつでね、
いや俺も覚醒少ない虹使わないほうがいいってのはそりゃわかってるんだよ。
でもいろいろ揃えるのめんどくさいんだよ・・・。そこまでやりたくないの。
ただでさえデイリーの裏面や塔でそこそこ時間食われるのにさぁ。
正直頑張ってクープランちゃんを金完凸させた時点でもう俺の心は折れました。
ああこのゲームこれからこんなことが一生続くんじゃないかって思っちゃったわけよね。
そうしたらもうポキっとね、だめでした。
虹化して完凸なんてできるわけないだろいい加減にしろ!
俺はエロゲがやりたくて復活を待ち望んでたのにそれは違うんだよ。
ガチ勢は皆口を揃えて
「3000石でガチャ引くより復刻イベ回って虹化完凸させろよ最強キャラだぞ」
っていうけど違うんだよ。
前世ではそこそこ極限とかやってたけどあれは他にやることなかったからだし
今回はちょっと逆にあれこれ忙しすぎる・・・。
(あとイベ難易度が無駄に高くてそういうところでも嫌になった)

かといってエロメインにしようと思うと相変わらずテキストのクセがすごい!
前回手に入らなかった子や新規追加された子を金・虹で色々引いてはいるんだけど
gsec191222_02
△虹も少しずつ増えてきたが重なっている子は少ない

シコ寝室コーナー作ろうと思って色々見てみてもなかなか性癖に合致しねぇ・・・。
元々そんな中から少し選んだのが2年前に書いた寝室まとめ記事だったしねぇ。
今回も贈り物自体はわりかし手に入りやすいのだけが救いか・・・。
ぶっちゃけ金率30%になった今回もやる意味ある…?ってちょっとなってる。
あれは持ってない人へのダイマの意味もあったからなぁ・・・。

一応なんとか絞り出した(物理的)やつ。
前引けなかったキュイちゃん!
gsec191222_10
ロリ巨乳風味で気になってたがやはりいい感じだった。
こういうのでいいんだよの具現化みたいな正統派構図とやり取りである。
キャラの属性自体が強いけどこのゲームではこういう方向は貴重な気がするんだ。
あとは寝室2が追加されたリュリュちゃん!やっぱ可愛いので再掲!
gsec191222_11
この子もクセの塊みたいなキャラではあるけどやはり構図がいいんだ・・・。
ロリ騎乗位はいい文明。そう、大事なのは構図だよ!!
なんか違うそうじゃない系の惜しい子いっぱいいて困ったんだよ・・・。
違うんだ、まずは正常位が見たいんだ俺は。
もしくはおっぱいが素直に見たいんだ俺は。見せてくれ。頼む。


まあなんかね、そんな感じで早々にやる気なくなってしまったのだった。
一応まだそれなりーに人はいてガチ勢さんたちも毎日毎日ガチ編成談義とかしてるし
そういう人たちがいる間はなんとかなるんじゃないですかね・・・。
前世みたいに編成が煮詰まってからが本当の地獄である。
とりあえず今後もエロ目的でひっそりやってこうとは思うが定期記事は書けないなぁ。
なんか他記事の谷間とかに不定期に書ければいいほうかな・・・。
まあ冒頭でも言ってたようにまだ半月なのでね、今後色々変化あるかもだしね。
あくまで現状ではって感じだけど。
やっぱ思い出は美化されたままだったほうが良いこともあるよね(急な手のひら返し)

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2019年12月24日 12:32
ドビュッシーちゃんシコいですよ(ダイマ)

イベントは新キャラ一人確保できればいいや、ぐらいの気楽な気持ちで消化すればいいと思いますよ。イベントの本命は最終ステージクリア後のご褒美イベントですから。

あとはサントラ出してくれれば運営に一生ついていくのですが、通販しばらく無さそう…
2. Posted by なめ子   2019年12月24日 18:52
1%未満の追加虹なんて引けなかったです(白目)
逆にそのご褒美あるからなんでしょうけどあの高難易度はちょっとエンジョイ勢にはつらすぎて…。クリアすら厳しい…。周回もかったるい…。
頑張ろうという気持ちもあの微妙なUIでさらにそがれていき…の悪循環でだめでした。
結局のところシコれる子探しながらあらゆる部分の改善待ちって感じですかね個人的には。
記事でも書いてますが本当にまだ半月しか経ってないので…。

物販は前と違ってコミケ出ない系の運営なんでポロッと出てくることはなさそうですしねぇ。
KADOKAWA系列なんでそのうち出してきそうですけどもううn…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: