2019年11月21日

【PS2】7周年 以上![2019/11]

※重要なお知らせ追記[191231]
今まで毎年大晦日には年間KDや稼いだCPの集計していたのですが
今年はほぼプレイしてなかったので記事なしです。
というか多分もうこのまま引退すると思います。普通の記事も書けません。
今までPS2記事をご覧いただきありがとうございました。
またなんか大きな動きがあったときだけ記事かきます。サ終とか
NCMAXちゃんを返して!!!!!!
NCMAXちゃんを返して!!!!!!
NCMAXちゃんを返して!!!!!!
NCMAXちゃんを返して!!!!!!
NCMAXちゃんを返して!!!!!!


・本文
なんだかんだで7周年だよ。めでたいね。
しかしアプデ内容はXP2倍!7周年バンドル!以上!と悲しいことに。
(ついでにそのバンドルですら不具合で緊急メンテ+一部返金をやらかすという)
俺アニバイベで何もなかったあとサービス終了したゲーム2つくらい見たことあるんだけど
あの・・・大丈夫ですよね・・・?

一応運営の言い分としては
「レイオフでスタッフ再編成&展望見直ししてるからそのうちアプデしてやるよ(震え声)」
ということらしいのでそのへんの事情知ってるとそりゃそうなるよねっていうのはわかる。
中心でやってた人が何人か解雇でテコ入れというより更迭みたいな感じっぽいしな・・・。
まあ内容気になる人は運営の生放送とか見てあげればいいんじゃないですかね。
私は遠慮しておきます(英語力皆無)

しかし独立記念日みたいにXP4倍またやってくれんかなと思ったがだめだったね。
XP2倍程度なら俺も全然やる気しなくなってしまったのでとりあえず過疎時にインして
建設型基地のXP+50%を利用して3倍にして稼いで終わりました。
ps2_191120_01
偶然cortium(大)が2つ並んでる奇跡の配置を見つけたおかげで激ウマだった。
でも敵ESFが近く通ること多くてマップ見ながらビクビクやってたら時間かかったよ・・・。
マップ開くキーは2種類バインドして10秒ごとくらいに必死に敵確認するのが私です。
ボタン多いマウスならマウス側でもよさそうではあるがうちのじゃ無理だ。


うん。マジでなんもねえな。そもそもプレイすること自体もうほとんどないっていう。
そういやArenaのほうはCTFモードのテストしてたけど16人対戦って書いてあって
あれかな、同接がもう平均25人くらいになっちゃったから少人数モード実装したのかな。
つまるところ大規模戦闘モードはもう諦めたということですかね。悲しいなぁ。
なぜ俺が気になったゲームはいつもこんなことになるのだろう・・・。


なんかもうせっかくのアニバなのに悲壮感漂っていたPS2であった。
何もなさすぎるのもアレなので昔の動画だけ置いときます。
一応「死んではいけない」シリーズ用にちょいちょい撮り溜めてはいたんすよ・・・。
プレイしなくなって以後ストック溜まらなくなったのでいわゆるお蔵入りしてしまったやつです。
これも全部NCMAXがnerfされたせいなんだ。NCMAXちゃんを返して!!
(動画を置いてる無料レンタルサーバーが回線クソ遅いので画質下げました)

このとき心臓バックバクだったよ・・・。
C4仕掛けてたLAが奇跡的に俺の地雷食らって死んでなかったら俺が死んでたなぁ。

nameko21 at 09:13コメント(0)PlanetSide2  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: