2019年09月03日

【かんぱに】5周年イベ前半 三相天位EX[2019/09]

今年もやってまいりましたアニバーサリーイベント!
いやぁほんとよく長続きしてるよ・・・すげえよ・・・。
前記事でも書いてたが限定ガチャ商法やり始めたときは本気でやべえと思ったもの。
まさか逆に復活のきっかけになるとはなぁ・・・。わからんもんやで・・・。

そして今年のムゲンノーだがやはりきたか虹封筒!
無限衣装封筒 おすすめ ランキング 2019
(△相変わらずセンターに入るクウェスちゃん流石や)

去年7月に俺は言っていました。
どうせなら全限定キャラと交換できる「無限の虹封筒」とか出してくれないかな・・・。
http://mkon.diary.to/archives/52273628.html

Exは対象外だったがほぼ予想通りだったぜ!かんぱに検定2級だけあるぜ俺!
未所有の衣装ならまあこの前の水着シャルロットちゃんが第一候補かなぁ。
(※追記 ぱじゃぱにまでなのに今気づいた!そりゃそうだわな!お知らせ読まない勢)
そのほか嫁ヒナノおねえちゃん、温泉エルザ族長あたりが候補。
衣装社員だってもちろん性癖一直線の選択!楽しみだぜー!
通常の無限の方は・・・クウェスちゃん完凸してるし誰でもいいや・・・(恒常コンプ勢)

そして本編。三相天位Exが3人同時実装でなかなかエグいなぁと思ったが
今年は専用ポストあって去年の白黒合計約2.7%より圧倒的に高い6%ほどある上に
黒ポまで配られてるので実は全然有情になっているという。緩和緩和。
俺も早速シビルちゃん引けたぜ!幸先いい!
かんぱに190902_01
この尻で漆黒騎士は無理でしょ。
バルバラはどう思う?

あとどうでもいいんだけどこのバナー最初に見た瞬間から
評価 最強 にスケベ ランキング 1位
5EXが・・・S・・・E・・・いや・・・もうそういう単語にしか見えない・・・。
まあ脱がすとドスケベだからだいたいあってるよね。Exルーナさんとかマジでやばい。
過去のExも復刻してるとはいえ確率低いから狙い撃ちはちょっと厳しいかなー。
のちのち黒ポ使ったとき未所有の薔薇姉かあるもにちゃん出たらラッキーくらいだな。

周回のほうはいつものオーブイベだが乱入でメダル集めも同時進行になっていて、
しかも過去のオーブイベ復刻が混ざってるのはしんじんにはありがたい仕様だろう。
イベキャラのイスレちゃんもかわいい。大きい妖精いいよね・・・羽根フェチです。
俺は過去イベは全員全回収終わってるからおそらく後半くるであろうメダル消費クエに向けて
のっけから全力でメダル集めを行うだけである。今年もお世話になりますよ多分・・・。
去年は甘酒100個以上手に入ったから今年もそんくらいいけるやろ・・・。
(まさか甘酒チャンスが傭兵募集招待券だけになったわけじゃないよね・・・?)
無理そうなら死ぬほどばらまかれてる無償石使うだけだしな!何百個配るねん!
流石に知らない人いなそうだけど石神様も毎日まわすの忘れるんじゃねえぞ!
https://info.kanpani.jp/news/5th_anniversary_lottery
俺は一度だけ大成功が出て計130個くらいになったけど平均より多いのか少ないのか・・・。
(最終257個でした。多いほうなのかもしれない)

ほか人気投票は今年もクウェスちゃんに全力です。
かんぱに190902_04
この子も異世界戦闘グループだしそのうちEx来るんだろうなぁ・・・。
来たら嬉しいけどそういうときに限って引けなそうで恐ろしいですよ私は。

システムに関しては昇進がさらに追加されるようで育て直しめんどくさそう!
いつも育てるキャラいねぇー!って騒いでるから別にいいんだけどさ!
しっかしもう支社長って・・・。これ以上どうすんねん・・・。島耕作メソッド。

あとは極秘資料でもにの身長設定とか書いてあったの地味に面白かったわね。
ゲーム内でも5年過ぎてるから今のもには21歳であの低身長か・・・。
うちの親戚に149センチの女性いるけどあれでも超ちっちゃ!ってなってるからな。
138ってリアルだとマジでやべえよ。10歳相当だよ。
合法ロリなんてちゃちなもんじゃねえ、ペドや。
そんな金髪美少女とリアルで出会ってみたいだけの人生でした。

前半はそんなもんかな!
まだ甘酒も貯まらないターンなのでね、まったりオーブとメダルを集めよう。
それにしても年々ばらまきが凄まじくなってここから次はどうなるんだ・・・。
来年の今頃はExや衣装全員完凸がもはや当たり前になってたりしてな・・・。
ともかく5周年がおめでたいのであった。もうちょっと長続きしてね・・・。

※イベ2週目の追記
噂の支社長がついに実装されたけどこれは完全に贔屓枠になる感じなのねぇ。
全員昇進させてレベリング!みたいにならなかったのはいいのか悪いのか。
支社長 昇進 おすすめ
とりあえず俺はクウェスちゃんとクウェスちゃんとクウェスちゃんを支社長にしました(ぶれない)。

※すっげえどうでもいい追記
先日の京都大学からのかんぱに記事アクセスに続いて
今度はテレビ局のTBSからかんぱに記事へのアクセスがありました。
しかも真夜中に。なんで・・・?暇なの・・・?
どんどん大物が増えてきていろいろひどいわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: