2019年08月17日

【かんぱに】なつぱに2nd 衣装登場からもう1年[2019/08]

※追記2[190829]
2回目の黒ポで25連は何の成果もなかった・・・。
あと先日の生放送でExが同時に3人とか再び超バラマキとか発表で
5周年イベもやばそうね。色んな意味で楽しみや・・・。

※イベ2週目の追記[190823]
メンテ前の段階で既に甘酒25個貯まったのでデイリーと共に黒ポ26連!
と思ったら時間に余裕があって無期限+2で過去最高の28連できてしまった。
成果は水着ロゼさんが1人!DEKAI!!
水着ロゼ 評価 このおっぱいで剣聖は無理でしょ
☆5合計は3人で概ね確率通りだがPU側のシャルロットちゃんは出なかったかー。
まあ今回も片方は引けたという時点で大勝利ではある。満足満足。


・本文
さて、ついに水着イベ2019が始まったがその前に休憩週の話。
水着2018の復刻として水着封筒が大量に配られるという予想外の超緩和が行われ、
俺も去年引けなかった水着ローズ姉水着ヒナノおねえちゃんゲットできた。
ここすき
かんぱに190809_01かんぱに190815_01
△ピックアップ時にドンピシャで引けてよかった
いやしっかし1年過ぎてまた別ゲーになったな・・・。去年のエグさが嘘みたいだ。
(正確には水着1stが7月なので1年1ヶ月だが衣装が1周した的な感じで・・・)
前も書いてたけど去年は13000円出してやっと限定☆5ひとり確定だったからな。
それが今や3000円で確定である。下がりすぎ。おかげで微課金層増えてそうだ。
限定商法に舵を切ったときはどうなることかと思ったがまだ大丈夫そうね・・・。
(昔の記事読み返したらどんどんエグくなるって予想してたけど完全に外したという)


というのを踏まえて今年の水着の話に戻ろう。
☆5水着キャラはシャルロットちゃんとまさかのロゼさん。再登場が早い!
大と小でバランスもいい。
ロボ関節はいいぞ おすすめ
そして配布枠は去年のリィンちゃんに対応するように水着クィンちゃん!Perfect Body
ロボロボしい体が以前より見えていてこれは・・・上級者向け・・・。
私はかつてローゼン等で関節系の性癖育ったので余裕でシコれます。
(最近だとFA:Gでロボ関節いい…してた)
球体関節なんかもいいよね・・・。あ、わかりませんかそうですか。
というかクィンちゃんおっぱいパーツ換装した?育ってない?
やっぱ水着はかんぱにRだな・・・。

また面白いのが低レアのふたり。
初期メンで待望の衣装がきた水着アザミノさんはあまりにすけべすぎる。
なんかこうすけべ方面におけるポテンシャルは会社メンバーの中でも最上位だわ。
そして初期キャラから選出の水着レリアちゃんだが・・・
かんぱに190816_02レリアRなのです!
君なんか写真と違わない?

書き手が(個人的には)ブレガでおなじみの朱シオ氏なんだけども
氏の絵柄って2017年あたりから大幅に変わったからな・・・。進化したというか・・・。
ブレガの方でずっと変化を見てきてるとああ今の絵柄だなーってなるんだけどね、
かんぱにのほうだけで一気に5年の変化を見るとマジで別人すぎる・・・。
こっちでももっと別キャラ描いてくれないかなと思ったがエロやってると忙しすぎるか・・・。

イベント内容についてはよめぱに形式に変更。
バーベキューや貝殻徘徊がなくなってしまったのは少し残念ではあるが、
(バーベキューに関してはクィンちゃんがデータ参照して真似してるネタで吹いた)
まあ宿直が上位互換みたいなもんだし十分甘酒稼げる緩いイベなのでそこは助かる。
無償石も相変わらずばらまかれてるので最悪200個くらいまでは使おうかな・・・。
さすがの俺もあの大小おっぱいには抗いがたいのだ。

そんな感じで去年の水着があっさり揃ったのも地味にありがたいかんぱにであった。
1年過ぎたら衣装もめっさ緩和されるのがわかったので他の2周目も楽しみやな・・・。
逆に言えば衣装すらフル覚醒して異世界挑めみたいなことなんだろうけどな!!
俺はもうそっちは捨ててるから・・・今回の異世界もテキトーだし・・・。
戦闘性能より立ち絵シコ性能でかんぱにを語れよ!

最強 バカ ランキング
△ここ1ヶ月の検索ワード 相変わらず上位がキチガイ祭り


※すっげえどうでもいい追記
先日ついにあの「京 都 大 学」からも最強キャラ云々のワードでアクセスされてました。
天下の京大生でもそんなアホな検索するんだな・・・。笑えんわ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: