2019年08月06日

キャラクリって性癖出るよね

※追記[2021/12]
2年後にやったらまだ若干性癖変わっていました。
211226_01211226_02
アズレンのニコラスちゃん風のふわふわオッドアイなロリと褐色おっぱいおねえさん。
もろだなぁ・・・もろにでるなぁ・・・。生成自体は若干失敗して崩れてるのだが雰囲気わかればよし。
これ定期的にやると現在の潜在性癖出ていいと思います。


・本文
先週あたり各地でちょっと話題になってたWaifu Labsでキャラクリしてみたら
すっごい露骨に自分の性癖出てきたなってだけの話。

これね→https://waifulabs.com/

詳しくしらんけど以前あった自動二次元美少女メーカーを進化させた感じなのかね。
ネットで拾った画像でデータ収集してるから著作権云々とか言われてたけど
細かいことは気にしないことにします。
(実際これ明らかにあのレーターの描いたあのキャラだ!みたいなのがたまに出て笑う)


最初にやって出来たのがこんな子。
waifu
いかにも俺が好きそうって感じの属性で自分で笑った。
何に似てるかっていうと混ざりすぎてなんとも言えんけどふわっとこんなんすごく好き。
あと意外とジト目キャラの出現率が低くて苦労しました。


そのあともっかい別ベクトルで選んでみようと思ったのにできたのがこれ。
waifu2
性癖の尖り具合が悪化してた。(そこはかとないフミカネ臭)
そしてロリっぽいよりなぜかお姉さんっぽいほうに寄っていくことに気づいた。
おかしい・・・俺はロリコンだったはずでは・・・。
やはり深層心理では母性を求めているのか・・・。


いやもうわかった!今度は絶対違う感じにしてやる!って三度目の正直がこれ。
waifu3
2番目の子の色変わっただけだこれ!!
というかなんで毎回毎回ムスッとしてる表情になるんだろうか・・・。
良さげなもの選んでいってるとなんかそういう表情になってしまうんだよな。
おのれ深層心理!!!


つまりまとめると
・エロゲっぽい絵柄で
・ちょっとジト目でムスッとしてる
・ロングヘアーのお姉さん
が俺の性癖の根底にあることがわかった。
いやぁ・・・自称してたのと全然違ってて面白いなぁ・・・。

だってこれ他の人が作ったのいろいろ見るとマジでみんな全然違う見た目なのよ。
上の3つは俺が作ったから毎回似た感じになってるだけでびっくりするくらい十人十色。
なんかこう心理学に使えるんじゃないですかね(適当)

nameko21 at 02:44コメント(0)メモ帳  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: