2019年08月02日

【ブレガ】UR限7人目 水着シフォンちゃん[2019/08]

水着2019第二弾が始まっているブレガであるがこれは先週の話である。

水着2019第一弾は配布枠についにアレサちゃんが来てくれてその時点で大勝利、
ガチャのほうもあっさりRのゼネアさん1枚出てくれたのでほくほくであった。
なので残っていた限チケをなんとなーく水着2018第二弾復刻に使おうと思ったのだ。
bvvns190726_02
なぜか知らんが思ったのだ。2019第二弾も控えてるのになぜなのかは俺にもわからない。
だがしかし!その結果!
bvvns190726_01
やったぁあぁシフォンちゃんだぁぁぁぁ!
一発目で2人目のBGを引き当てたのであった。またこっちかぁ〜〜〜!
UR率2倍はやはり強いな・・・。
なんかこう最新キャラでなくて復刻にチケ使ったら出るパターン多いな!
とはいえみすず族の季節URおっぱいは初なので非常に嬉しいのであった。
みすずママの絵柄って初期の頃は昔のエロゲっぽい感じだったけど
今kawaii系ロリ巨乳っぽくなったの結構好き・・・レニエ氏やちぇるしぃさんも欲しい・・・。

好感度シナリオは水着コンテストのためイチャイチャする感じ。
相変わらずの甘ったるさ(褒め言葉)や団長のイケメンムーブを見れてよいものです。
寝室だとあんな激しいのにデート中だとみんな割とウブだよな・・・。
そして新装シフォンちゃんは持ってないからそっちの内容も気になってきてまた困るやつ。

お楽しみの寝室は正常位→バックを水着つけたままというよくわかってらっしゃる構図。
しかも寝室1から寝室2まで超大連戦である。さすが団長だぁ・・・。
寝室2の後半だとシフォンちゃん意識薄れてほぼひらがな喋りになってくるのもグッド。
しかし初期の頃は結構攻めっ気強い感じだったがもうこの頃になると完落ちだな・・・。
すっかり孕みたガール化してるしクレアちゃんと戦争すぎる・・・。
もういっそ3P来て!!レニエ氏いれて4Pでもいいぞ!!!

そんな感じで短期間でBG2人目引けてむしろ幸運側に振れてきたブレガであった。
2年間UR0だったころから数ヶ月に1回くらい出るようになって勢いが明らかに違うという。
単にロックオン募集や配られるガチャチケ数が増えたからなんだろうけどな!
つまり俺と同じだけやってる人は俺よりもっと引いてるはず。悲しいなぁ。


あとはおなじみシコ寝室。

【R】マヤ
マヤ
ドスケベ衣装のおっぱいNINJA。サイカさんと同じく殿と呼んでくる族。
着衣パイズリからの騎乗位と俺の性癖にがっつり当たってる感じで実によかった。
SAMURAIもNINJAもえっちな職業ですよね!

【SSR】[昂然たる創造主]リーリヤ
新装リーリヤ
新装版のリーリヤママ。団長を催淫魔術でムラムラギンギンにさせておっぱい攻め!
寝室2ではさらに騎乗位で攻めまくり!からの団長一転攻勢でヒイヒイ!
最後はメイド姉妹たちの妹か弟ができてしまうな♥と孕みたガール化であった。
ほんまにママは最高やで・・・。

【季R】[甘酸っぱい夏の思い出]フィオナ
水着フィオナ
今回の水着2019から早速。
早い段階で衣装Verが来たクイーンオブおっぱいデモニア。立ち絵でシコれるレベル。
パイフェラとバック?で今回もおっぱい特化型の構図になっている。
ただ寝室だとこの爆乳がさらに超乳レベルになるので好みは分かれそうだな。
私はイケます(真顔)。意外と低身長なのもいいよね・・・。


※どうでもいい追記
そういや水着2019第二弾のとき「4000円ガチャの中身が表記と違う」という
あまりにやばいやらかしで緊急メンテ6時間くらい+詫びやってたんだけど
貧乏人の俺はなにそれおいしいのって感じで騒動を見ていたのであった。
ただ今回から運営体制が変わるとあったのでいきなりこのやらかしはちょっと心配になるよ!
初期の排出絞り重課金ゲーから少しずつ評価あがってきて続いてるゲームだからなぁ。
また変なやらかしが続かないことを願っております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: