2019年06月19日

【花騎士】自力虹16人目 ハブランサスさん[1045d]

地味にFlash脱却してhtml5化した花騎士である。
とはいえスマホ版のUIがそのままPCに逆輸入された感じねぇ。
個人的には横長でちょっとやりづらいのがネック。
fkg190618_00
スマホ版に馴染みないからボタンの位置なんかも結構変わっててよく誤爆する・・・。
まあ新しいゲームやり始めたと思って慣れるしかない。細かく改善もしてくれるようだし。
動作に関してはうちの環境だとFlashよりかなり高速になったな。CPUGPU使用率も少ない。
あと右クリでゲーム画面だけスクショ取れるようになったのはちょっとありがたい。
ただ右クリした瞬間左クリと同じ動作になるので狙ったところを撮りづらいが。
特にガチャ画面とかは先読みしておかないと無理ね。

そんで移行記念とメンテ延長詫びで相変わらずカレーとプレチケ50枚とか配られてたので、
次のキャラ追加まで待つかとも思ったがひゃあ我慢できねえ!と回してしまったところ
fkg190618_01
やったー!newの虹!・・・えっとどちら様・・・
fkg190618_02
ハブランサスさん!2016年5月のキャラか・・・。
俺まだプレイしてないころだしそりゃわからん!

じゃあどんな子かしらとキャラスト行ってみると凄まじいドジっ子のお嬢様系お姉さん!
ピタゴラスイッチ並の超ドジでいいことも悪いことも引き起こすなかなかの強キャラだった。
でもToLOVEる的なことは別になかったぜ!あと雨が好きですっていう理由が意外と重い!
寝室は背面側位と騎乗位、爆乳というわけでもないちょうどええ巨乳お姉さん、
しかし声優さんの喘ぎ声がすげえ迫真だった。まるでエロゲみたいだぁ・・・。
このゲーム割と猥語連呼や古舘実況タイプの寝室が多いのでこういうのもあるのかと。
モザイクもあまり大きくない時期でいい感じのTAKTO先生シコリティであった。

ちなみにガチャ集計は2019年の0.5%換算実質虹率がなんと0.538%と規定超え。
全体累計実質虹率も0.421%とこちらも少し上昇してくれた。早く収束して!!
全体累計実質金率に関しても6.434%と一時期下がったところから再浮上、
一応ここ含めれば俺も十分幸運側ではあるんだよなぁ・・・。
new金引いてもnew虹引いても寝室数の増加に代わりはないからな!
たくさん金引いて寝室いっぱい見れたほうがまだいい説。強がりじゃないもん。

アンプルも供給が増えてまた余ってるので育成もしていくぜ。
fkg190618_03
(△進化じゃなく開花でスケベ衣装になるのは珍しい気がする)
アビはスキル倍率、バリア、属性付与とよくばりセット。
攻撃バフはそこまででもないのでクリパの自由枠に突っ込むとかでも面白そうね。
そろそろ第4部隊もアビ揃えられるようになりたいなぁ。

そんな感じでhtml5移行バンザイという感じの花騎士であった。
また前記事からの間隔短かったけどnew金も引けてたのでシコ寝室も。
クリスマスオニユリちゃんは進化させたら何その痴女衣装!
寝室は団長がめっちゃ角フェラしてて逆に笑ってしまった。
でも蕩けるオニユリちゃんはさすがの黒川氏クオリティでやはりえっちだ・・・。
fkg190618_11fkg190618_10
少し前のイベで出たスミシアンサちゃん、のじゃロリぱっつん踊り子。
追加ガチャで出なかったのがプレチケで引けて喜んでたら衝撃の寝室であった。
完全無知ックスで立派なレディになるにはちんちんいれないとね(ブチィ)
→い、痛いのじゃー!→すぐよくなるから…(ぬっぷぬっぷ)→膣内に出すぞ!孕め!
→赤ちゃん!?だめなのじゃー!→責任取るから…うっ!!…ふぅ…よかったぜ…

まさにクズ団長


でも勃起はしてました。


※凄まじくどうでもいい追記の余談
なんで花騎士記事のタイトルは他と違い[年/月]でなくプレイ日数になってるかというと、
俺がプレイ始めたあと「このゲーム最高レア全然出ない!」って話をよく聞いていて、
まさしく自分でも5ヶ月引けなくてやべぇよやべぇよ・・・ってなってたことを受けて、
じゃあ実際ガチャ集計したら何日目にどのくらい虹引けてちゃんと確率通り出るのか、
というのを検証する目的で記事書き始めたので日数になっているのである。
いつ来るかはわからんが引退したりサ終するときはエクセルデータを全公開するよ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: