2019年06月09日

【花騎士】交換虹4人目 ゴンちゃんさま[1036d]

三度虹メダルが300に到達!前回のコムギちゃんから約5ヶ月半!超早い!
fkg190608_01
しかし今回も誰を交換するか非常に悩・・・
うーそーだーよー!!実は決まってた!!
fkg190608_02
はい!ゴンちゃんさまことタラゴンちゃん!!即決!
そりむら氏による噛み噛み我輩のだロリ(キャラ作り)やぞ。我慢できるか!
もちろん前回も悩んでたように他に虹メで交換したい子は山程いるんだけどね!
あのすり抜けで俺が納得できるわけないやろ!ってなったので・・・。
それ以上にやっぱあのすり抜けのダメージがでかかったんだ・・・。

キャラクエは噛み噛みと人前での緊張をなんとかしたい・・・と悩んでいたら
団長いるのに気づかず団長に告白する練習してたというベタ展開。
fkg190608_03
デートも元老院へのおみやげどうしよう→好きなものでいいんじゃね→じゃあ団長♥(迫真)
と本当にただイチャイチャしてるだけだった。
イベシナリオみたいに元老院関係でいろいろあんのかと思いきや超平和だったわ・・・。
いやなんかウーちゃんのときの衝撃が未だに脳にこびりついて・・・。
fkg190608_04
△でも団長なにしてんの・・・

そして寝室!風邪で寝込んでるタラゴンちゃんを団長が襲う!ひでえ!
汗でにおうから〜というタラゴンちゃんにだがそれがいいとニッコリ団長。
だめだこの団長早くなんとかしないと・・・という始まりなのだが
全裸になったら誰このツインテ美少女!というくらい服なしだと印象違う!
(さすがにあの衣装で着衣ックスは絵面がカオスすぎる 見てみたいけど)
そしてまさしくそりむら氏という感じのぽっこりお腹幼女でした。あ、正常位です。
最高やで・・・。やはり交換しないとと思った俺の予感は間違ってなかった・・・。

アンプルゥ余ってるしちゃんと育成もするぜ!
スペックに関しては相変わらずロリ=クリだった(もはや風評被害ではない)
fkg190608_05
最近流行りのクリ反撃?らしいがよくわからん!
俺みたいな一般人からするとロリパが捗るぜ!くらいのアレ。
しかし進化絵の威圧感すごすぎる・・・。ドラゴン見切れてるし・・・。
カメラ遠くてせっかくのせくしぃ衣装が全然見えんぞ!
fkg190608_06
△一番拡大されるホーム画面だとギッチギチである
(今更だけど私はだいぶ前から戦友0人プレイしてます…
戦友に俺が欲しい虹を引かれてると嫉妬で気が狂うのがわかって無理だった…)

服の装飾自体も相当だしファンアート描くの大変そうだなこれ!!
一応全体図も置いときますね。エロゲだぞ!加減しろ莫迦!
寝室の裸絵をベースにして私服とか着せてごまかそう!

ほかいつもの「炎熱と宵闇の化身」に関してもすっかり楽々周回できるようになった。
fkg190605_05fkg190605_06
さらに上の難易度であるボーナスステージ側も全部クリアできている。
1回目なんてマジでコア級太刀打ちできなくて苗床にされてたのになぁ・・・。
こういうところからもすっかり古参だわってなってしまうあれ。
高難易度できて金もアイテムも有り余ってるありがたみが身にしみる。

そんな感じでクコちゃん、コムギちゃんに続いて交換虹大満足、
やはり俺のロリセンサーは完璧だったというだけの話。
通常イベリスちゃんやポーちゃんやヒツジグサ様も欲しくなってきたぞ・・・。
俺7年くらい前にそりむら氏のタペストリー買ったのずっと部屋に飾ってるほどだからな!
(花騎士でもトリカブトちゃんとかで出してたので正直欲しかった…)

あと念の為シコ寝室も。ほぼ新キャラ引けてないんだけど!
今イベの新キャラブンタンさんは余裕のある大人の色気ムンムンお姉さんキャラで
団長誘惑するおねショタ風味に関わらず実は処女でしたというまさかすぎる展開。
非処女だと叩かれ気味な世だからとはいえ・・・処女非処女論争は闇が深い。
とはいえいつもの黒モモ氏クオリティCGで超シコいのでおすすめだぜ!超白い!
fkg190608_10fkg190608_11
新春オキザリスちゃんはめっちゃ前の登場だし俺も引いたのめっちゃ前なのだが
なんかタイミング悪くて紹介できてなかったのでここで書いておこう。
この子はなんというか・・・普通にシコれるんだ(語彙力皆無)
あとモザイクがギリギリで丘がしっかり見えるところがいいんだ(割と深刻)
一応ロリ巨乳枠でいいのかな・・・いいよね・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: