2019年03月12日

変な時期に風邪引くやーつ

2日前から体がだるいなー鼻もつまるから花粉のせいかなーと
思っていたら普通に風邪でした。熱が出ないとわかりづらい!
あのクッソだるい感じ久々だったから余計に風邪だとわからんかったわ・・・。
昔の日記見直してたら最後に引いたの約3年前か。無駄な健康体。

とりあえず昨日鼻風邪用の薬を飲んでおいて水分取ってめっさ寝たらだいぶよくなった。
しかし前回風邪引いたときも春先だったしやっぱこの時期は鬼門だな。
風呂掃除してたらどこからきたのか羽虫が顔面にぶつかってきて悲鳴あげたし
前回の日記でも書いてたけどもうほんと精神衛生上悪いことしかねぇ!
ヒーターの灯油もめっちゃ残ったままになっちまったんだよ!使い切らせてよ!
今月はもう気温10度を切ることが全然なさそうなのであかんなぁ・・・。
何年か前に3月なのにドカ雪と凍結でタイヤ交換直後だった人たちパニック的なのあったけど
あのくらいの寒波もう一度くらい来てくれてもいいのよ(傍観クソ野郎)
あーあこの前布団出したばっかりだった気がするのに・・・またしまわなきゃ・・・。

そういや身辺整理部屋の掃除を考えてたんだけど大量の古いフィギュアどうするかと
いろいろ中古屋で買取価格調べてみたらまだ1000〜2000円で売れそうなんだよな。
物によっては若干プレミアついてて未開封5000円とかあったし。開封済みでもそこそこ。
ごく一部残しておきたいもの以外全部売っぱらったら万単位にはできるかもしれん。
ホントお金やばいし9年近くに渡って集めた分売り払っちまおうかと考え中。
当時働いたお金を1割だけ使うようにしてちまちま買ってたものだからちょっと悲しいけどね。
今となっては俺よりもっとそれを欲しいって人の手に渡ったほうがいいしね・・・。
これ以上古くなるとジャンル云々よりむしろ質的に買取不可になりそうだし。
あとそろそろ危なくなってきたPCのマザボ・メモリ・CPU代にしたいし(本音)

そしてまた暇つぶしがなくなって困ってきたのであった。
テトリスはイベント中がガチ勢地獄過ぎて一気にやる気なくなったよ!
金かかってるとマジでアカン。やっぱ俺対人ゲー嫌いやわ・・・(逆手のひらスピン)

nameko21 at 02:56コメント(2)日記  

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2019年03月12日 05:54
ソロゲーが正義
2. Posted by なめ子   2019年03月12日 06:00
久々にピクロスとかやり始めたわ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: