2019年02月08日

【花騎士】自力虹11・12人目 エニシ&オンシ[915d]

反動が押し寄せてくる。抜いてる場合じゃない。
今週まで開催中の4周年記念デイリー11連ガチャ、前にnewルドベキアちゃん引けたし
それからも被りではあるが割と金引き出来ていていい感じだったのだが
88連目でついに来てしまった虹鉢。俺は全体虹引き率5割に勝ったぞ!!
fkg190204_01クリスマスエニシダ 評価 寝室だと劣等感皆無で乱れるのいいよね…
少し前に追加されたばかりのクリスマスエニシダちゃん!びっくりした。
しっかしまた追加ガチャじゃなくて虹率0.5%で出るのかーと笑っていたのだが
その後始まったバレンタインイベの追加ガチャで師匠狙いで11連してみたら
fkg190204_03バレンタインオンシジューム 評価 なんか元気でえっちな女子大生感あるよね
ちょっとまってちょっとまって(ラッスン並の感想)
こちらでもまさかの虹鉢でバレンタインオンシジュームちゃん。ついでにシンビちゃんも。
物欲センサーが優秀過ぎて師匠以外の二人が出てしまったのだった。
1日で虹2人とかなんなん・・・去年の反動やばすぎへん・・・。

まあここだけ切り取ったらふざけんな!!って言われるレベルの引きに見えるがね、
実際のところ追加ガチャは累計253連で虹2、0.791%で期待値割れ変わらずである。
そして0.5%換算した全体累計虹率もここまでで0.405%でこちらも未だ期待値割れ。
例えるなら野球で3-10で負けてる状態から満塁ホームランで7-10に追いついたくらい。
つまり決して強運でもなんでもなく今まで屑運すぎた分をやっと少し回収した程度なのだ。
それが1日で一気に来るとさすがにびびるわけだが。もっとなだらかに来て!

寝室はエニシダちゃんが野外で見つかりそうになりながら大興奮の立ち側位、
オンシちゃんがおっぱい壁押し付けの立ちバック、おっぱい勢もなかなかよかった。
でも虹で別Verある子を片方しか持ってないとそっちも気になるのが困る!

というわけで育成タイム。
エニシダちゃんは全体再行動付与というユニークなアビリティ。
再行動キャラと合わせたら確率上がっていい感じなのかしら。
そういやクリスマスのアルテミシアさんがちょうど再行動アビ持ちなのよね。
やっぱりふたりはキテルですぅ!!!!
fkg190208_01fkg190208_02
オンシちゃんはクリ系。ダメージアップの数値がやたら高く雑に強い。
というかあれ?クリということはロリ枠だったん?(風評被害)
いやまあこの子も単体なら十分幼い方だよな・・・。JK〜JD1くらいで。
JS感のガチロリペド勢に比べたら全然なのだが・・・。相手が悪すぎる。

そしてついに虹20人で編成フル虹が完成してしまったのだった。
プレイ開始から911日目!屑運でも長くやっていればなんとかなるものです。
fkg190208_03fkg190208_04
総合力も71.3万まで上昇。ここからはもう課金しないとあがらん!
でももう高難易度のヌシなんかもあっさりクリアできるし十分すぎるな。
fkg190208_05fkg190208_06
第二クリパのおかげでメイン部隊出る幕なくゴリゴリ削れるの楽しい!
ソラパ作れなくてもなんとかなるわね。
しかしこんだけ連続で虹が増えると虹の技花が全然たりない!
アンプルも一時期は600個ずつあったけど一気に100個ずつまで減ってしまった。
とはいえさすがに集めるための周回まではやる気がしねえなぁ・・・。

そんな感じでこれをきっかけに虹率確率収束を願う花騎士であった。
ついでに金キャラはほぼ増えてないので余談はないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: