2019年02月06日

やだ平成終わっちゃう

あっという間に2019だと言ってる間にあっという間に2月だぞ。
どうすんだこれ。ずっと何もしてねえぞ。
相変わらずアニメ見る気もなかなか出なくて今季見てるのモブサイコとどろろくらいだ。
ほんとラノベ系と女の子がワチャワチャする系全然見れないんだよな・・・。
俺も大昔はハーレムアニメで◯◯たん(;´Д`)ハァハァとかやってた時期もあったんだが
けいおんあたりから女の子オンリーでよくね?となり最終的にそれすら飽きるという。
ぶっちゃけ一度見始めれば普通に楽しめるのはわかってんだけどもね、
まずそこのハードル滅茶苦茶高いんだよね。1話を見る重い腰があがらない。
つーかキャラがかわいいって話題ならもうツイッターでイラストだけ漁ればいいかな的な。
前も書いてたけどゲームに関しては既にほとんどそんな感じになってるわけで
それがアニメや漫画に関しても同じになったというやつね。末期だぜ。
まあ二次元大好き!の部分には変化はないからそこが最後の砦である。

平成終わりといえば俺今年免許更新なんだけどちょうど平成終了後なんだよな。
元年に更新できるとちょっとだけプレミアム感あるよね。どうでもいいけど。
つか平成終了直前に更新した場合はまだ「平成36年まで」みたいになるんかな。
もうグローバル対応で公的なものぜんぶ西暦でいいんじゃねえのってなる。
明治大正昭和平成を選ぶのにM T S Hに丸つけるやつとかえぇ・・・ってなるよね。
アルファベット!?そこでアルファベット!?っていう。中途半端なグローバル。

あと中性脂肪やべーぞって話だったので難消化性デキストリンを買ってみたよ。
毎日コーヒー飲んでるからそれに突っ込んで摂取するようにしてんだけど
これを何ヶ月か続けたらどんくらい効果あるのか楽しみだぜ・・・。
いやまあ運動してないから多分痩せはしないんだろうけどな・・・。
これ以上太らなければそれで上々だ・・・。
ちゃんと死ぬためには健康にならないといけないからな。(いつもの)

ほんと日記内容毎月代わり映えしねえな!
ネタ不足時の禁断の夢日記みたいなの書くにも最近夢すら覚えてないっていう。
でもやっぱ以前に比べて悪夢で飛び起きることは格段に減ったなぁ。
精神大事よほんと。太ってもいいから精神だけは壊したらダメよほんと。

nameko21 at 21:18コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: