2019年01月15日

何を以って成人とするか問題

私は永遠の中学生精神です(出末期)

20歳になっても当たり前のように成人式なぞに出なかった俺なのだが
実際のところ当時は成人式で暴れるヤンキーのニュースが毎年恒例になってて
余計にあんなキチガイの集まり行きたくねえわーってなってたのもあるのよね。
正直その辺昔ほど話題にならなくなっただけで今でも大して変わらないと言うか
年齢が20になったから大人かと言ったら別にそんなこともないわけよね。
イエス!アダルトチルドレン!見事に俺だな!
でも精神年齢テストとかやると毎回40代とか出るんだよな俺・・・。
つまり達観したつもりのクソガキみたいな?最低だな俺!

まあだからいい加減大人になれよな!ってケツ叩かれるのが成人式よね。
ぶっちゃけ成人式で暴れてたような人たちのほうが仲間もいて夢もあって
割と不足気味な技術職になってたりするから俺のほうが屑だよね。
というのを毎年この時期になるたびつらい思いをするのであった。

よし昔っぽい短い末期記事できた!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: