2019年01月01日

2019年とかいうなんか気持ち悪い数字の年

あけてしまいました。時間がすぎることに恐怖しか無い最近です。
年越しはRiJの見逃したやつの録画を見ながらでした。しかし2019かぁ。
来年オリンピックあるとかまったく信じられんよね、田舎にいるからかもしれんが。
まあ今年も何もかわらんな・・・。変わらんといいな・・・。

自分自身に関することといえばあれだな、先月健康診断結果出てたんだけど、
全体的に去年までと変わらず健康まではいかんがマシを維持してると思わせて
中性脂肪の値が年々+20くらいずつ増えてて今回ギリギリなのが発覚しました。
まあそりゃそうよね、ラーメンカレーお菓子が主食で野菜と魚大嫌いだしね、
かといって運動も一切しないしね、痩せる要素が何一つないよね。
そこに20代補正が切れた結果年々じわじわと増加してきたのであった。
でもBMI自体は痩せすぎ判定・・・単純に筋肉量がないんやな!
やだ!運動やだ!つらい!

とりあえずここに関しても変わらずやっていければいいですね。
前も書いてたけど丸1週間投稿なくなったら死んだと思ってね(遺書代わり)

nameko21 at 00:23コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: