2018年08月30日

【花騎士】148日ぶりの自力虹8人目 ムラサキハナナちゃん[753d]

4日ぶりの花騎士記事です。
こんなに短い理由はおわかりですね。
4月3日のシュウメイギク様以降やっと虹が引けたからです。

先日ついにスマホ版がリリースされ、記念品として虹チケや金チケ、
ガチャ32連分の石やプレチケなどが配られる大盤振る舞いだったのだが、
その後iOS版遅延、バグやら表記ミスで緊急メンテ、さらに詫び石ドン!という
見慣れた光景により引けるガチャ回数が凄まじいことになっていたのだった。

そんで配布の虹チケは未所有確定のため先にガチャを引いていたのだが・・・
ついに、ついにきたよ虹鉢演出。
fkg180829_01ムラサキハナナ 評価 やっぱ宇路月くんの…ロリキャラを…最高やな!
新キャラのムラサキハナナちゃん!!うわぁぁあぁあああ!!はわわー!
長かった、本当に・・・。しかも欲しかった子をピックアップ狙い撃ち。
ついでに金3でお姉ちゃん追加やnewの浴衣ヘリオまでいるという露骨な帳尻合わせ。
お花よ・・・お前まで超偏り乱数になるのか・・・。

ハナナちゃんは宇路月氏の貴重なロリということで寝室も期待してたのだが
予想通りぺたんこかつむちむち下半身ぽっこりおなかな正常位で実にシコれました・・・。
(※追記[2019/12]
開花寝室追加!
えっちなお勉強してきたハナナちゃん主導の手つなぎ騎乗位!
責めてくるすれんだーめっちゃええわぁ・・・完璧すぎるわぁ・・・)

リシアンサスちゃんの寝室性能の時点で間違いないと思えたもんなぁ。
エロネコ・・・エノコロちゃんもいいし。ありがたやありがたや・・・。
でも「ふくらみかけ」という表現が出てきてアウトな年齢なのでは・・・?
とか思わなくもないがはいはい18歳以上18歳以上
(カトレアさんもロリスキンのほうで寝室無理ですかね・・・無理ですね・・・)

ちなみに517連目、虹期待値92.509%での虹引きでした。(16.5万円相当)
もう二度とこんな酷い状態にならないことを願う。
とはいえ累計虹率はまだ0.410%と0.5%には程遠い状況。
ここで2連続虹引きをかましたところでまだまだ足りないからなぁ。きつい。

しかし先日の記事で書いていた内容を全部否定するという今回の引き。
「全然虹でねえぞ!!」→出ました
「金もでなくなってきたぞ!」→一気に来ました
「石ガチャでピックアップ引けない!」→引けました
「ロリキャラほしいんだけど!」→ロリでした

(記事を)書けば出る

というのは冗談でこれだけ出てなかったんだからそういうタイミングだっただけだ。
世の中の「描けば出る」系の信仰も大抵は「出た人が描いてる」だけだからな。
大勝利のガチャ報告の裏側には俺のように大量の爆死が隠れているのだ。
まあそれでファンアート描く人が増えるんだったら別に悪いことではないのだが。

その後虹チケを使ったところスノードロップちゃんでした。
fkg180829_03fkg180829_04
ときどき出てくるエロゲンガー枠のトモセ絵キャラ!安定のかわいさである。
寝室もシンプルに正常位とバックでえっちでした。安定のエロ絵である。
たまにはベテランもいいよね。

んで早速ハナナちゃんとスノドロちゃんを開花させてフルアンプルに。
fkg180830_01fkg180830_08
△偶然両者とも腋見せだった
さらにスマホ版記念配布虹キャラのコルチカムちゃんも育てて編成に組み込んだところ
fkg180830_09fkg180830_02
△このぐーたらSD好き

一気に総合力65万!無課金ってレベルじゃねえぞ!
長いこと虹出ないせいでマニュ100才はカンスト目前だしアンプル600個ずつ、
ゴールドも3000万以上あったから育成余裕でした。キャラクエもそのうちいこう。
まあ実際の戦闘編成は63万くらいどまりなんだけどもね。あくまで最高値。


だがおかげで完全放置してた特殊極限なんかもあっさり勲章クリアできてしまった。
ネックだった金のみの3・4部隊に虹を割り振れるようになっただけで全然違う・・・。
fkg180830_07
いやぁここの石が回収できる日が来るとは思わなかった・・・。
おまけに水影の破級も最新まで全部クリアできたぜ。
スマホ版万歳!

というわけでスマホ版も一般版を入れて新要素のデートを見てきたぜ!
これテキストだけかと思ってたらまさかの全員フルボイスっていうね。
しかも結構長い。500人近くキャラいるのに加減しろ莫迦!
まずはいつものランタナちゃんから。
fkg180830_03
△団長にキスマークつけまくるとか超積極的な虹ランタナちゃん
こんな合法ロリと一緒に抱き合いながら昼寝したいだけの人生でした

fkg180830_04
△一方小声で愛をささやきまくるシャイな金ランタナちゃん
こんな合法ロリに乗っかられて告白されたいだけの人生でした

あとはクコちゃんあたり見に行ってみたんだが
fkg180830_05
△一気に大人の階段登って孕みたガール化したクコちゃん
こんな合法ロリとらぶらぶ子作りしたいだけの人生でした


んでこのスマホ版、うちのVAIO Phone Aでもちょっと読み込み遅い程度で
かなりサクサク動いてくれるのでありがたかった。とはいえホカホカにはなるが。
強いて言えば戦闘時のアビリティ演出が遅すぎて周回に時間かかるんだよなぁ。
そのうち修正されるとは思うけどまだリリース直後だからね仕方ないね。
(あと読み込み中に強制終了することも多いがおま環っぽいな
 オプションで画質低、アニメ速度優先にしたらすこし減った)

という感じのお花2連続記事であった。とにかくやっとの虹が出て精神安定。
ガチャと金チケで金キャラなんかもnewがいっぱい増えたのでちんちん乾く暇がねぇ!
ってなったのでその辺はあとで追記します。

※その追記
キャンペーンの金チケでもらったのはバイカモちゃんとヘナちゃん。
我ながらまったくブレないいつもどおりの選択である。
しかしバイカモちゃん開花したらめっちゃ健全になったな・・・。
伝説のスク水スモックはやはりアウトだった。
fkg180908_01fkg180908_02
寝室はバイカモちゃんもヘナちゃんも見事にぺたんこ。完璧だ。
バイカモちゃんは開花寝室も既にあるが両方ずらし挿入という良いこだわりが、
ヘナちゃんは小さすぎて最初とても痛がるというガチ描写が最高にシコかったです。
ちなみにこの子らも団長の体と比較すると身長120〜130とかそこらっぽいのよな。
完全にひとけただけどはいはい18歳以上18歳以上

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: