2018年07月22日

【ブレガ】ついに新装アレサちゃんを引き当てる[2018/07]

こちらも恒例の水着イベ2018第1弾が開始されているブレガである。
だがみすずっぱいダブルUR限というファン(レニエ氏含む)にはえげつないガチャで、
俺も案の定栄誉石8000だけではRのドリゼッタさん1枚しか手に入らなかった。
まあ今まで散々書いてきたように無課金ではUR限なんて基本的に無縁なので
今回もR1枚引けてるだけマシで別にそこまで悲しい気持ちにはならなかったというか
むしろコミュでは何万円も出してる人がいっぱいいて恐ろしい気持ちになったのだった。

そんな富豪達によって先日のDMMランキングで久々の売上1位を達成したようである。
割とバケモノぞろいのR-18勢の中ここまで来るなんて俺も鼻が高いよ・・・。
そしてそのお礼として全員にSSR確定ガチャチケが配布された。超ありがてぇ。
最近割りと配ってくれるようになったとはいえこれもハズレ枠が非常に多く、
ほとんどは低レアのSSR版が出てくるだけなのでいくらあっても足りないくらい。
なので今回もまったく期待せず作業しながらテキトーに回したのだが
bvvns180721_01
ほーらやっぱりまたアレサちゃn・・・って丸くない・・・これは・・・

新装だこれ!!

あまりの衝撃に10秒くらい再確認していたほどであった。
いやだってさ、SSRガチャから排出されるのって110種以上いるわけよ。
これだけでも1キャラ狙い撃ち1%以下だし、キャラ別の排出率に関しても
初期キャラや低レアのほうが出やすいとかそういう差も若干あると思うのよ。
今までこれ引いてもほとんど初期低レアでガッカリしてきたことからの憶測だが。
となるともはやピンポイントでお目当て引くって天文学的低確率なわけよ。
いやはやこれが愛の力か。やはり愛はガチャを超える・・・。
おかげで煌絆石のほうは秋アレサちゃん交換用に使えるようになった。
それまでにさらに新しいVerが出る可能性も否定できないのでアレだが、
とにかく!アレサちゃんコンプが現実味を帯びてきたのだ!ひゃっほい!!

というわけで即好感度あげ!結婚!強化でレベルアップ!ランチケでUR!
bvvns180721_02bvvns180721_03
変換用経験値7倍ユニットは腐るほどあるので一瞬でレベル1から95までアップだぜ。
そういやレベル上限突破も最大100まで可能になったせいで素材足りねぇ!
95→100はイベントの合間の休憩期間にやることにしよう・・・。
本当は今すぐあげたいがAP回復薬はなるべく人気投票イベまで残しておきたい・・・。
新装引けた記念で今年は10万票とかぶっこんであげるんだ・・・。

そして寝室だが1が対面座位で2が3回目の正常位。シンプルイズベスト。
内容は基本的にアレサちゃんに対してはソフトSになってる団長が、
からかうと反応かわいいなちくしょう!って感じで興奮して可愛がるパターンなのだが、
なんかもうこのイチャイチャが本当によくてね、そりゃ団長棒も滾るわってね。
あとおっぱいが無乳から育った感がある。あれだけ吸われて揉まれたからか・・・。
団長ハンドは育乳力!
しかし二つ名のころの丸くてぷにっとしたアレサちゃんもよかったけど
新装のキラキラしたほうも実にシコくてよかった・・・。
朱シオ氏には感謝しかない・・・。


そんな感じでなんかまた夜中に一人で大騒ぎしていた熱帯夜であった。
今までの屑運はこれのためだったのかもしれないと考えるとドラマチックだ。
今年はもうこの大勝利の余韻だけで生きていけそうである。

これだけだと流石に酷すぎるので余談つけときます。



・第1回イベ競撃作戦、まさかの30位以内入賞
今回毒スキル必須だったがすぐに毒撒けるシェスカルナ持ちだったおかげか
序盤からずっと30位以内キープしたままフィニッシュできてしまった。
たまたま手持ちが合えば俺みたいなのでもいけるってことやな・・・。
bvvns180721_08bvvns180721_07
でかい特殊称号もらえたけど普段アレサちゃん称号しかつけないから使い道がない。
これも1つじゃなく複数飾れたりしたらいいんだけどもね。


・ほか最近引けた中で個人的にシコかった寝室の子
【R】ファラ
bvvns180721_10
ハイレグデモニアシスター。そのおっぱいで聖職者は無理でしょといわれそうな爆乳。
案の定「性職者」ないし「生殖者」になったパイズリとまんぐりでシコかったです。

【季R】[渚すさぶ緋風]ドリゼッタ
bvvns180721_11
今回の水着イベ2018で引けたお安いシスター。こっちもとんでもない性職者。依存型。
もう団長棒の虜だけど神様も許してくれるよね・・・と完堕ちだが幸せそうなのでセーフ!


いや俺ロリコンだけどおっぱいも大好きだからね勘違いしないでよねッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: