2018年06月10日

【ブレガ】競撃作戦はさすがに無理ゲ[2018/06]

記事ネタがないときのブレガ頼り!

さて、今まで散々このゲームについて
「キャラのスペックなんてどうでもいいよ!大事なのは寝室性能だよ!」
と書いてきたが今月からついにスペックが重要なモードが実装されてしまった。
それが『競撃作戦』 いわゆるダメージコンテストである。
bvvns180610_02
内容自体は1分でどれだけ敵を殴れるかという非常にシンプルなものであるが、
それゆえ条件に合う特定の最高レアを多数持っていることが前提になってくる。
もはやシコパでは到底どうにもならん感じのガチ勢接待モードだ。
まあ死ぬほど金使って推しキャラ集めてるような人もいたりするからね、
そういう人が気持ちよくなれるようなモードは必要ではあるよね。
特に最近はもうステージの難易度が緩和されすぎて戦闘らしい戦闘しないからな。
その手の戦闘狂プレイヤーのガス抜きの意味合いもあるかもしれない。

とはいえ俺もとりあえず頑張れるとこまでは頑張ってみようと思い、
前回の競撃作戦Liteからさらに装備編成を微調整してみることに。
俺の手持ちじゃスキル云々とか無理なのでキャラはSSR限を並べるだけ。
bvvns180610_06
結果、なんとか全員クリティカル100%、攻撃速度1500〜、攻撃7000〜を確保、
神器は攻撃25%アップのアベセーベセデイをUR80まで鍛えたものを装備。
隊長スキルも特殊なの持ってないのでとりあえず攻撃速度+12%を5人そろえる。
攻撃アップと比べてDPSどう違うかとかは知らん!どうでもいい!
単なる古参が出来る限界点はこんなもんだ。

んでとりあえず何回かぐるぐるしたところ約1250万!前回より+80万!
bvvns180610_01
でもまだやりこんでいる人がほとんどいない現段階ですら前より下の順位(絶望)
(記事執筆中にもリアルタイムでさらに落ちてた)
あ、やはり皆さん前回のLiteは本気出していらっしゃらなかったんですね・・・。
うん、これは称号もらえる30位ボーダーすら無理だ!諦めよう!
とりあえず周回することでアイテムもらえるからそれ目的にしよう!
ここまで上なら十分だ。無課金が課金者様にたてついてはいけない(戒め)
※追記[180705]
6月分最終結果 やっぱ全然無理でした
bvvns180705_01
完全にP2Wだけどランキング報酬は入賞した証拠の勲章だけなのでそこは救い。

と、世の中やはり金だよなぁと思い知ったブレガであった。
あとは最近引けた中でシコれた寝室の子のプロフ画像でも貼っておくよ!

・<<金毛の稲荷>>ナリコ
bvvns180610_04
二つ名のナリコ様。新装だとおっぱい〜んになったがこちらはまだロリ。
精がほしいだけと言い訳してた通常のときと違ってもう完全にイチャイチャしよる。
金髪のじゃロリ狐娘という属性関係なくシコれるぜ。変な声好き。

・[慧眼なる魔女っ娘]エレーナ
bvvns180610_03
先月のこどもの日第三弾の被害者ロリーナさん。ついにきたか!というこの選出よ。
団長の姉や母みたいな扱いされてきたのが嫌だったとか衝撃告白!かわいい!
さらに縮んだことで処女膜復活とか至れり尽くせりである。やはり団長はロリコン・・・。


ほかは全然新しいガチャキャラ引けてねえや・・・。またSSR限被りとかもあったし。
そして改めて見るとお気に入りにシオ族多いな・・・安くてシコれて安心ね。
でもおかげで以前まったく貯まらない!といってた煌絆石が117まで増えた。
bvvns180610_05
ただイベントで配ってくれたりもするようになったのでそれのおかげもある。
逆にガチャをぶん回しているような人は現段階で累計1500とかあるらしいよ・・・。
世の中やはり金・・・恐ろしいねぇ・・・。貧乏でよかったよ俺・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: