2018年05月08日

【花騎士】虹ランタナちゃん本開花[639d]

登場から約1年ということでやっときたああああああ
虹ランタナちゃん本開花やあああ!!
fkg180508_01_虹ランタナ
ランタナチャンカワイイヤッター!!! shuzパパありがとう・・・ありがとう・・・
この平坦なボディとおへそと八重歯と羽と天真爛漫さと声とメタ発言が俺を狂わせる。
そして本開花ということは!寝室2!いざ鎌倉!
予想どおり騎乗位かつランタナちゃんからのガン攻めで俺得・・・と思いきや!!
まさかの!まさかのお漏らし要素!!トイレ駆け込みキャラ回収!
それはさすがにマニアックすぎる!!大きいほうじゃなくてよかった
というか下手したらお花で初?処女wiki見ても他にいない感じが・・・。
(※追記 このあとゼブリナさんもおもらしキャラとして衝撃参戦した)
こ、これはもはや万人向けの虹ランタナマーケティングがし辛いぞ!
でも逆にそっち系の需要を大きく受け止める存在になった気がするぞ!
恐るべしランタナちゃん・・・。

まあ一般ウケ言うたら元々少ないのは分かりきっているのだが・・・。
生放送でランタナちゃんとヒガンバナさんの開花絵が同時にお披露目された際に
びっくりするくらいランタナちゃん触れられなかったのマジ悲しかったからな・・・。
MCの3人もコメントもヒガンバナ開花きたぁぁー!って感じでさ・・・。
いやまあコスプレ衣装がヒガンバナだしそりゃそっち注目されるのが普通だけどさ、
ランタナちゃんきたぁぁー!!って騒いでたの俺くらいだったさ。ちくしょう。
まあいいさ俺はペポさんと二人でランタナちゃんのよさを語り合・・・
fkg180508_10
し、死んでる・・・
キャラクエはこれとか急に出てくるボトムズとか相変わらずのパロで笑いました。
ロリタナとアダルタナってなんだよ!突っ込みどころしかねぇ!

とかなんとかうれしさゆえに勢い余って記事にしたのはいいものの
あとはクコちゃん記事から一週間しか経ってないから別に書くこともないな・・・。
そういや先週から例の高難易度イベ、ナイドホグル決戦が復刻されていた。
ふはは今回はクコちゃんもシュウメイギク様も加わったし以前とは違うぜー!
コア級が一段階ぬるくなったステージも追加されてたからそっちくらいはクリアでk
fkg180508_05
やっぱり害虫には勝てなかったよ・・・。はい・・・花騎士苗床になります・・・。
ソラパとかクリパとかデバフパとかそういうガチ構成シナイトムリデスネ。
無課金シコパの限界である。

ほかヒツジグサ様狙いで66連したらやっぱ無理だったけどnew金は出たよーくらいか。
fkg180508_03fkg180508_04
とはいえ55連目でやっと新規追加のホルデュウムちゃん出てくれたのが危なかった。
その後の66連目はなぜかすり抜けで嫁サボテンさんが・・・。謎すぎる・・・。
そんでもってホーちゃん寝室はちっぱいでシンプルな正常位、
嫁サボテンさんは羞恥の孕みたガール騎乗位でした。
そのあと詫び石やらがまた飛んできててハロデージーちゃん狙いで復刻回したら
前にほしいほしい言ってたハロサンカクサボテンさんも引き当てられた。
fkg180508_02
かわええのぅ・・・。寝室は団長から言葉攻めしつつイチャイチャ側位。
おまえさん呼びされるのもいいよね・・・。

金率に関してはなかなかいい感触が続いていてありがたい限り。
虹率は0.5%切ってるけど当分出ないの統計からわかってるしな・・・。
そういう意味では心の安定感はかなりある最近のガチャである。

しかしあれだな、今更だけど最近シモネタ記事ばっかりすぎるな・・・。
脳みそ使ってない生活し続けたから下半身で動くようになってきたとか・・・。
まあ世の中に愚痴ってるだけのおっさんになるよりはいいかな・・・。どうかな・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: