2018年04月12日

【MHXX】村6目前で100時間超える[103h]

寄り道しまくるせいで全然チュートリアル終わらねぇ!
ある意味楽しんでるのでこれはこれでいいと思います。
mhxx180412_01mhxx180412_02
あんまり使わないけどうわキツのためサージュやメルホアを作って遊んだりね。
サージュはタイツスカートで気になったので覗いてきたけど残念だった。

現状メイン武器はいつもの大剣で防具はナルガ・ガルルガあたりを愛用中。
雷耐性+10とかいういいお守りが出てくれたおかげで一部モンスターが超楽に。
mhxx180412_03
あとナルガ装備は言わずとしれたシコ装備だよね。これ重要ね。
ガルルガはフルアーマー系だと思ってたら逆さ撮りがちょっとシコかった
これ大丈夫?中学生くらいだったら性癖おかしくならない?
いや毎回逆さ撮りしにいく俺も大概性欲MAXの中学生メンタルだけども・・・。
まあ俺の世代なんか昔64やプレステのカクカクポリゴンキャラですらシコれたからな・・・。
今はこんな一般ゲームですらそれなりにシコい時代でほんと子どもたち恵まれとるで・・・。
(64プレステと違いセガサターンは持ってるだけでエロ呼ばわりだったのを思い出した・・・)

それはともかくライゼクスさんなんかも耐性のおかげでごり押し楽しい!ってなってね、
殴り過ぎてそろそろ弱って逃げる頃だと思ったらしぬとか悲しい思いをした。
mhxx180412_07mhxx180412_08
捕まえようと思った瞬間オトモによって殴り殺されるとかもあって笑うしかない。
(最近のオトモネームは花騎士から拝借しまくっているため満を持してのランタナちゃん)

ミツネさんなんかも倒すだけなら5分針であっさりやれるようになって成長を感じる。
おくすりがぶがぶしてるけどな!!
mhxx180412_05mhxx180412_06
しかしミツネさんほんとかわいい・・・。擬人化せずともいやらしいフォルム。
あぁ^〜ケモナーになるぅ^〜と通いまくっていたら
装備一式作れるくらい素材が貯まってしまったのだった。
ミツネ装備も白無垢風でいいわね・・・赤くすると脇巫女っぽいし・・・。

とかやってて村6の緊急出てはいるんだけど進まない状態であった。
プレイ時間も103時間と3桁突入。100時間内に下位終わらねえとはな・・・。
今更だけど基本的に集会所のほうは9割がた妹とマルチでやっております。
ゆえにswitchで撮影できる大半は村のほうになるよ!仕方ないね!
しかし2人マルチがオトモ2のおかげで一番バランスいい気がするわ・・・。
ついでに妹の進捗度は俺と全く同じです。
無職の俺と同じ速度で進めるとかあの子早すぎんのよ・・・。

余談。
ロリコンなのにネコ嬢姉妹とかそっち方面のシコにはいかないのかと思われがちだが
その辺は初代クロス発売当時に散々楽しんだので問題ないのである。
でもなんか薄い本とか全然でなかったのがちょっと残念だった・・・。
ストーリーズのアユリアちゃんなんかもめっちゃシコいのにイラストが全然無ぇ!
そっち系のポテンシャルあるのになぁ・・・。かなしいぜ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: