2018年04月03日

【花騎士】自力虹7人目 シュウメイギク様[604d]

いやぁびっくりした、先週のキャンペーンで毎日配ってたプレチケすぐ使ってたら
fkg180403_01fkg180403_02
単発での虹演出初めて見た!シュウメイギク様!
明確にガールではない設定が逆に人気となったお方がまさかの仲間入り。
虹鉢になったときの俺すげえ素っ頓狂な声出してたと思う。

寝室は立ちバック!色恋に堕ちるのが怖かったけど最後に愛は勝つでハッピーエンド。
市販のエロゲならオート10時間分くらい主人公とヒロインがすれ違いウジウジ悩む系だが
ブラゲは一瞬でスパッと終わらせてくれるのが最近は非常にありがたいです。
出会って30秒で贈り物山ほどぶちこんで即寝室!愛してる!セックス!S!A!S!
ブラゲの色恋なんてそれでいいんだよ。キャラクエは別腹。
(※追記[2019/04]
開花寝室が完全に乙女と化した正常位でよかったです ちょっと若返った?)

というわけで寝室後は育成!相変わらず余りまくっているアンプルゥぶっこんで即完成。
fkg180403_03
うちで初のスキル1.65倍持ちなので1ターン目の安定度が上がってありがたい・・・。
でも他はちょっと控えめね。最近バランス調整で一部がすげえインフレ気味だし
虹昇華システムでもやべえことになってる子も出てきてるわけだから
シュウメイギク様もそのうちてこ入れほしいなぁとシコ勢でもちょっと思うところあり。

(※追記
このときはまだ虹も少なかったから全然気づかなかったけど
ダメアップスキル普通にそこそこ強い部類だったね…)

あと気づいたらゴールドも1000万以上で安定してきてしまった。
編成が大体固定になってきてから金キャラ育てることなくなってしもうてな・・・。
今回みたいに虹が出ない限りゴリっと減らないのだ・・・。

その他のnew金キャラもまたちょいちょい引けている。
前イベはどうしても手に入れたかった競技会デルちゃんをなんとか引けてガッツポーズ。
今イベではなぜかすり抜けでクリスマスベゴニアちゃんが。ロリパワー高まってきた。
fkg180403_05fkg180403_06
デルちゃん寝室はバックでいつもどおりイチャイチャしてよかったでござる。
クリベゴちゃんは噂どおり妙に重い設定でちょっと股間が下向いちゃったよ!
本当に噂どおりだったよ!でも段々呪縛から解き放たれる感じの展開はよかったよ!
んもー花騎士はどいつもこいつも変な設定や重い設定しやがってからに!
そういうのはガルシンで

そしてもうすぐ300行きそうといっていた虹メダルもついにあと6と目前となった。
fkg180403_07
クコちゃん待っててね・・・もうすぐ迎えにいくからね・・・。グフフ・・・。
あい。
交換、性欲、正直。股間、元気。
ついでに昇華石は金ランタナちゃんが昇華もらったときに最初に使う予定。

という久々虹報告クソ記事であった。
ちなみに前回のハギちゃんから75日、ガチャ約213回、虹期待値65.6%でした。
そしてここまでの累計虹率は0.503%、金が6.554%とかなりマシ側をキープ!
虹に関しては出ないなーと思ってるとポロっと出て0.5%前後になるを繰り返すあたり
確率の収束っぷりがしっかり数値に出ていて面白いなぁと思いました。
逆に言うと俺もう今年は2〜3人しか自力虹出ないのが確率からわかるのだ。
超デジタル派ガチャ士はこういうとき悲しみを覚えるのであった。
ガチャに流れなんてないよ。でも物欲センサーだけはあると思うよ。
5000円出せって?貧乏人にゃ毎回スペチケなんて買えねえよバカ!
あ、スペチケ買った人虹ランタナちゃんがつよくてかわいくてオススメです(ダイマ)
金チケ2015は金ランタナちゃんがかわいくてオススメです(怒涛のダイマ)
俺はアイビーちゃんかポインセチアちゃんで迷って何日もうなだれてます(絶望)
※追記
とか言ってたら大量の詫びの中に金チケ2015の2枚目があって両方もらえました・・・
なんなのこの詫び爆撃・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: