2018年03月30日

【ガルシン】   秋

※追記
なんかこの記事に飛んできてはすぐ帰る人めっちゃ多くて謎なんだけど
これめっちゃ古い記事だから情報に関しては新しい記事見てってください・・・。
何のワードで検索したらここだけが・・・? 意味がわからん。

http://mkon.diary.to/girls_symphony


・本文
ガルシンは2018秋に延びました
https://twitter.com/girls_symphony/status/979702720968839168
http://lp.symphony-ec.jp/


知 っ て た


私待つわ
いつまでも待つわ
他の誰かにあなたが売られる日まで

エロゲといえば延期!定番ですよね!
前職でエロゲの予約受付後延期を繰り返し1年とか過ぎた結果、いざ発売しても
予約者すら忘れてしまっており何人も買いにこなかったタイトルをいくつも見てきました。
まあ秋までは頑張って生きよう・・・
そういえば相変わらず「ガルシン 寝室 画像」とかで死ぬほど検索されてくるんだけど
ぶっちゃけ俺も何人か見なおしたい子いるんですけお!!11
保存してたつもりで保存してなかった子が何人かいて切ない事になってる。
めんどくさがらず手持ち全員分の画像まとめておけばよかったなぁ・・・。

あとこの件以降他のゲームも何があるかわからんから逐一寝室画像まとめ始めたよ。
そんでスマホのSDにまとめてぶっ込んでるので実質スマホで寝室鑑賞!便利!
しかしどうせ延期するならスマホ版も同時リリースとかしてくれればいいな・・・。
頼みますよ・・・。

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2018年04月27日 19:38
事前登録は一昨日から開始されてるんだよなー
2. Posted by なめ子   2018年04月27日 23:02
スマホ版なんて去年初めくらいからずっと事前受付中ですぜ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: