2018年01月29日

点鼻薬からの脱却

俺は慢性鼻炎のため10年以上前から常に鼻水鼻づまりと付き合いがあり
点鼻薬もずっと手元にないと苦しくて死んでしまうような状態である。
ただぶっちゃけ点鼻薬って麻薬みたいなもんだからね。
使ったときの気持ちよさがすごくてね、効果切れると何倍も苦しく感じるのよね。
そして連用しているうちに鼻が慣れて段々だめになってきてしまってね、
最終的に鼻炎は鼻炎でも点鼻薬性鼻炎になるのが利用者のテンプレである。

んで俺もそういう症状になっていたはずなのだが、なぜかここ1ヶ月くらい急に
点鼻薬使わなくても鼻が通ってて使用を耐えられるようになってきた。
もう10年以上依存してたのに突然である。謎。原因がさっぱりわからない。
しかしいいことなのは確かだ。年間数千円も浮くからな。
まあ弱点のブタクサの時期になったらまたわからなくなってくるとはいえ
現状いい方向に進んでいるのでなんとかこのまま耐えたいものである。
やはり仕事をしないとどんどん体調がよくなるのでは?
俺は訝しんだ。

nameko21 at 21:31コメント(0)メモ帳  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: