2018年01月05日

【ガルシン】ガールズシンフォニー:Ec 2018年春予定

やっと情報きたか!2018年春予定!休止から半年ちょっとと考えると早いのか・・・?
grsy_180105_00
http://lp.symphony-ec.jp/
名前はガールズシンフォニーアンコールに変わったわけだが
アンコールというと1曲だけですぐ終わりそうな気がしないでもない!
とりあえず旧システムはいろいろ廃止で石で戻ってくるようだけど
お詫びも含めて300個くらいきそうだな・・・。新ガチャ確率どうなるのやら。

一応キャラとかその辺に関しては保持されるみたいなので一安心。
つっても前の状態で大して虹持ってなかったからきつくなりそうだなぁ。
前はよくも悪くも虹の必要性がそこまでなかった問題点があったからね、
たぶん今回から虹いないと高難易度無理ゲーみたいになるんじゃねえかな・・・。
こわいこわい。

とりあえずストーリーはそのままということでやっと4部でメンデルの本番見れるのかな・・・。
私の心残りはそれと第二寝室なのでとりあえずそこだけなんとかなれば・・・。

まあ今のところそこまで情報ないので特にあれこれ言う事も無いんだけど
やるゲームがなくなってきて暇なので楽しみに待つことにしよう・・・。
協力:KADOKAWAが若干不穏だけどな・・・。
どっちに転んでもたぶん最期まで付き合うよ・・・。

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2018年01月05日 23:15
サントラ再販してほしいですね…。
サンプル音楽で前の曲そのまま使ってくれているので、期待して待っています。
2. Posted by なめ子   2018年01月05日 23:51
幻の一品みたいになっちゃってますからねぇ現状
しかしグッズ商法のKADOKAWAがついてるとなれば逆にその辺大丈夫そうな気はします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: