2017年12月28日

【花騎士】寝室オブジイヤー2017+ガチャ集計結果

※追記
ほか寝室オブジイヤー記事にもタグつけといたので他の年のはこちらから
http://mkon.diary.to/tag/寝室オブジイヤー

・本文
特に理由もなくガチャ集計を始めて早1年。
しかしながら結果が出ると感慨深いものがあります。
まああんまり詳細を貼ってしまうと悪用される危険性もあるということで、
とりあえず2017年の金・虹率のグラフだけでもドン。
2017お花ガチャ収束グラフ金虹
△毎度のことながら数値は規定の排出率との差です
金率はなんだかんだ踏みとどまり6.491%と6%を少し上回る幸運側の結果になったが、
虹率は日に日に下がり0.440%と0.5%を下回ってしまった。やっぱり虹は出ない!
ちなみにプレチケやおは100等の所謂「単発」に関してはさらに別集計してたんだけど、
こちらは虹0%、金率4.08%とまさしく銅チケと呼ぶにふさわしい結果になっていた。
そのぶん11連では引けてるわけなのだがあまりにひどすぎる・・・。
単発教ってよく聞くけど俺には適用されないなとわかったのだった。

あとガチャといえば「ゆく年くる年ゴールドガチャ」の金率どんなもんよと思ったが
fkg171228_06
143連やって金2が出たので単純計算で約1.4%・・・となると確率1%くらいかな?
大体720万ゴールドで金1と考えると安いのやら高いのやら・・・。

というわけでやっぱり虹は出ねえなというガチャ集計結果であった。
ちなみにこの1年間で無料で引けたガチャ回数はなんと909回、
石に換算するとまさかの約4131個!(11連50個で計算してるので端数あり)
いやこれだけ回せてこれしか虹出ないんだからほんとね・・・。

あとは2017年に手に入った中で個人的によかった寝室をまとめておこう。
無論単に俺の性癖を暴露するだけである。以下四天王のプロフ画像。

[金]ハナイちゃん!ちっぱい騎乗位!+開花で拘束正常位!
fkg171228_04_ハナイ

[金]パキラちゃん!そこそこおっぱい正常位!
(+2018に開花でケツデカ背面騎乗位withメイドプレイ!)
fkg171228_03_パキラ

[金]サンデリアーナちゃん!ちっぱい背面座位!(+2018に開花でバック!)
fkg171228_02_サンデリアーナ

[イベ]スズシロちゃん!おっぱい正常位!(+2019年に開花で謎キャラ騎乗位!)
fkg171228_01_スズシロ
以上2017シコれた寝室四天王!
やっぱりロリコンじゃないか!
そのほかイベのツツジちゃん金シクラメンちゃんコマクサちゃんあたりもよいです。
やっぱりロリコンじゃないか!!!

ちなみに全キャラの中で個人的にシコリティ高くて寝室通いしている子は
低レアはマリーゴールドちゃんヘリコニアちゃんあたり、
イベキャラはブルーエルフィンちゃんヒメリュウキンカちゃんあたり、
金以上はデルフィニウムちゃんツキトジちゃんカルセオラリアちゃん
リシアンサスちゃん、そして王道を往くランタナちゃんあたりです。

どうも

ロリコンです


いやもちろんおっぱいキャラも好きな子いるけどね!
フォックスフェイスさんとかラミウムお姉ちゃんとかオニユリちゃんとか結構好きよ!
ベラドンナさんみたいに妖艶に攻めてくる感じの方も好みです。
でもなんだろう、構図の問題なのかやはりロリ系のCGやシチュが気に入る率高い・・・。
まあ俺の基本性癖が体格差ックスだからね仕方ないね。


とにかくそんな感じの1年でした。
しかしほぼ無課金でこれだけシコれるのはいいゲームだぁ・・・。
来年はもっと虹出てくれるともっとうれしいんだけどな!!
(そういえばオブジイヤーネタってもう完全に死語だわな・・・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: