2017年12月05日

あっさり12月 異常な速さで終わる2017年

はやいはやすぎる。ここ数年で一番早かった気がする・・・。
本当に何もやってないせいで超時間圧縮技術だわ。
3か月分くらいまとめてやっと1日分の変化が搾り出せるからな。

言ってることも先月と同じで全然新しいことやる気がでないよーってだけである。
一応マイクラは1日1時間くらいコツコツと遊んでいたりはするのだが、
スマホゲーなんかも引退したりちょっと触っても続かないものが多い。

先日ポケ森がついにリリースされたからやってみたんだけどさ、
一週間もしないうちにログイン勢になっちまったよ。ログインすら時々忘れるよ。
俺のようなクリエイティブ欲のない人はだめだねあれ。
キャンプ場のレイアウトとかメイン部分に関してめんどくせ!ってなるからね。

例のアズレンなんかもそこらでユニコーンちゃんとかしびれぷにあなちゃんとか
むっ!いいねェってなるイラストをちょいちょい見かけて相変わらず気にはなるのだが
じゃあ自分でもやるのかというと「今更やり始めるとかクソにわかかよ」とか
「どうせやるなら初日からやってログボとか取ってないと損してるじゃん」とか
前々からやっていなかった自分を責めたくなってきてしまうことと、
なんかこう『ゲーム中特定の箇所で見忘れたらその後もう見れなくなるイベント』的な
取り返しつかない系の感情に襲われてやる気がなくなってしまうのである。
んで次の日になると昨日からやってれば!ああもう遅いじゃん!と毎日なる。
別に誰かに実際に責められるわけでもなく自分が自分を許せないというやつである。
めんどくさい性格してるだろ、毎日こんな感じだぜ、俺。
何にも考えずに「流行ってるなら俺もやるわーwww」みたいな生き方したかった。
なんかそういうのキョロ充っぽくて無理なんだよな。0か100かでしか生きられない。

とまあそんな感じで途中からコミュに混ざることが憚られる性格に加えて
ポケ森のように初日からやってみてもすぐ飽きたりでどうしようもなかった。
根気も何にもない。

え?それ以外の日常生活に関する話?ねぇよそんなの!
あったらあんなどうでもいいゲーム記事ばっかり書いてねえよ!!
むしろすっげえ平和だよ!ありがたいくらいだよ!
強いて言えば最近睡眠の質がめっちゃよくて長いと10時間くらい一切目覚めないよ!
逆に寝すぎてやべーよ!

nameko21 at 04:31コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: