2017年10月08日

【パズドラ】17/9/24〜10/8 プレイ報告 龍契士・龍喚士イベ等

龍契士・龍喚士キャラが大量に追加されそれにちなんだイベントもやっていたが
今回のガチャ運はかなり死んでいてガチャドラのタダ分含めてもダイヤなしだった。
pz171008_02pz171008_01
とりあえずキリちゃんとクーリアさんはスキルレベル上げておいたけど
この子らなんか使い道あんのかな・・・という感じでもんにょり。
あとどうせなのでスキラゲダンジョンで落ちるマイネちゃんも手に入れておく。
pz171008_03
何その覚醒!使いどころ?ねぇよんなもん!かわいけりゃいいんだよ!
ホノピィの捨て所

しかしその後はスタミナ溢れっぱなしだったのでランダン龍契士&龍喚士杯に篭っていた。
今回は普通にコンボ組んで落ちコン祈るだけのシンプルダンジョンでやりやすいし
どうせ溢れるくらいなら失敗即リタイアでも全然痛くねえぜ!とひたすらやってたら
50回目過ぎたあたりでやっと会心の落ちコンラッシュがきてくれた。
pz171008_04pz171008_05
やべぇ終わり間際でこんな順位とか初めて見たぞ・・・。初のランダン王冠いけるかしら。
別に王冠も報酬もそれ自体は大していらねぇがなんとなくうれしいものである。


とかやってはいるものの10月クエダンあたりはかなり放置しまくっててやばい。
ガチャも先述のように爆死ばかりなおかげでモンポが100万オーバーしてたし
たまにGFでダイヤ出たと思ったらゴミの進化後とかマジで泣くからやめてくれ!
せめてコットンちゃんとかかわいいどころ引けたらまたモチベ違うんだろうがなぁ。
耐え忍ぶ時期は続く。

nameko21 at 08:38コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: