2017年10月02日

ブタクサも落ち着いてきた10月

9月は目は痒いし朝起きると鼻完全に詰まってるし常に薄い鼻血は出るしで
見事にブタクサの攻撃を食らっていたがピークはすぎたのかややマシになってきた。
まあ涼しくなって窓を開けることも少し減ったというのも関係しているのだろうが。
しかしスギ花粉は大して食らわないのになんでこっちだけ食らうんだろうな俺・・・。

精神自体は長い安定期が続いていてかなり落ち着いている。
そういえば悪夢も見なくなったよなぁほんと・・・仕事辞めた直後とか酷かったもんな・・・。
週に1〜2回は必ず悪夢で夜中に汗だくで飛び起きてたもんな・・・。
今日の夢なんかスーパーで変な味の羊羹買ってきたとかだぞ。超平和。
でもコロッケ羊羹ってなんだよ・・・意味わかんねえ・・・何の記憶が作った夢だ・・・。

だがこの時期は書類が現実を見せてくる。奨学金の返済である。
もう猶予期間10年の半分を使い切ってここから折り返し地点だ。
一応その後に減額返還が+5年使える制度が新しく出来たらしいので
実質あと10年くらいがタイムリミットである。人生の。やべぇ。

よくこういう話をするとじゃあ在宅で仕事探せばいいじゃん!とか言われるが
今の在宅っていわばアフィブログ運営やら転売屋やらでゴミカス人間になるか
もしくはユーチューバーになってブンブンして笑われ者という生き地獄と化すわけで
俺ですら普通に働いたほうがいいな!ってなるレベルなので無理である。
あんな全てを捨てて戦う人たち普通に働いたほうが稼げるよ絶対・・・。

まあそのうち俺もあきらめてそこらの最底辺バイトやらざるを得なくなり
最低時給で職場と家の往復するだけの生活で人間性を喪失して孤独死なんだろうけどな。
いったりきたりで人間性喪失・・・底辺バイトはアビス深層のことだった・・・!?
おのれボ卿!モフモフした生き物になりたいだけの人生でした。

nameko21 at 16:59コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: