2017年09月10日

【パズドラ】17/8/27〜9/10 プレイ報告 やる気薄

だめだーガッツリやる気が全然でねえー!
前イベでピィ乱獲したかったのに結局コインのたまぁでスタミナ減らしたりしてたし
気付いたらフレ30人くらいと親友4人がログイン1ヶ月以上前で完全に死んでた。
今俺のフレで残ってるのマルチ部屋しょっちゅう立ててるような元気な人くらいなので
マルチ全然やらない層は大半死滅したかもしれんな・・・。俺もそろそろ近いのか。

とはいいつつも9月クエダンくらいはとりあえず潰そうと頑張っていた。
数回失敗するとスタミナなくなるのである意味もってこいでもある。
pz170910_01pz170910_02
火アテナちゃん×イルミナちゃんで9月チャレ9踏破!たのしいシコパ!
イルム様だと最大火力に攻撃色9個必要なのであえての火アテナちゃんである。
・・・別に陣ぶっぱして倒すんだから問題なかった気がするが。
チャレ10はおうまビスで石2つ割って雑にクリアしました。めんどくさかったからね。
あれマルチなら簡単なんだろうね・・・俺はガチはソロ専だからやらんけどね・・・。

ダンジョンはそんな感じでだるだるだが新キャラはコットンちゃんがかわいいな。
すけべじゃなくて純粋にkawaii!って感じの子は久々な気がするぜ。
ネイちゃんと同じ5色進化もそれぞれかわいいしほしいなぁと思って前のGFツッパしたが
見事に爆死して悲しみを背負ったのだった。

ただし代わりにいまさらのルーツさんが出ていた。
スキルが陣+固定だしキラー持ってるしでおうまビスの光枠で割りと有用そう。
pz170910_04pz170910_03
あとはヘラニクスさんもしっかり作りました。手持ちの闇ピィ全部消えた!
でもうちだと使いどころが一切ない!ふとももを拝むだけである。
だがそれがいい。やはりむちむち青肌は最高やで・・・。

ほかやることなくてなんとなく作っておいた連中。エルメちゃんも二体は完成。
進化がクソめんどくさすぎる・・・。リバばあちゃんの素材はほんとなんなの・・・。
pz170910_05pz170910_06
転生で再びTSしたトールさんもなんとなく作った。ああTenSeiか・・・なるほど・・・。
しかしこれも元の神話どおりなのがだいぶぶっ飛んでるよなぁ・・・。

そういや今回のランダンのセルケト杯なんかは難易度高くて久々にあきらめた。
前ならせいぜい20%内あたり目指して頑張ったんだけどな・・・。
今後追加予定である新要素のキャラ装備化進化はちょっと気になるけど
結局のところこれも面倒な進化素材集め再びって感じだろうしなぁ。
能力もさすがにぶっこわれレベルのものはお出ししてこないだろうし。
まあとりあえず石を回収するくらいのやる気はあるのでがんばろう・・・。

nameko21 at 04:29コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: