2017年09月07日

もう9月じゃねーか!

すげーぞ日常生活で何もしてなさすぎて書くことがねーぞ!
この前数年ぶりに歩けなくなるくらい酒飲んで楽しかったけどその程度だ。
生活必需品以外まったく買い物もしないしなぁ。娯楽品0。
0円食堂ならぬ0円娯楽だよ。ある意味昭和だよ。
公園でなんとかごっことかして遊べてた時代と実質あまり変わってないよ。
もうネットでそこらにあるもの触ってるだけで一生0円で遊べるからね。
こわいこわい。

というかストレス溜めない為には何もしないのが本当に一番すぎる。
ゲームにしろ匿名掲示板にしろSNSにしろ見てるとキチガイが多すぎて
イライラしたり無視して留まろうとするくらいならもう最初から見ないほうがいい。
荒らしはスルーでつよ!なんて時代もあったが今の荒らしはもう形態が違う。
昔みたいな自己顕示欲のかまってちゃんではなく真性の病気が多い。
ひたすら妄想や思い込みで暴れてたりするので手の打ちようがない。
関わって得することがひとつもないので逃げるが勝ちである。
それじゃあ俺はまともかといったら全然そうでもないのだが。

おかげでネットですら何の交流もないのだがほしいとも思わんのよな。
昔から俺がほしいのはメイドさんだけです。
いやらしいことはなくていいです。膝枕とかしてもらいたいです。
そんで辛かったですねとなでなでしてもらいながらそのまま死にたいです。
冥土じゃねーか!

nameko21 at 22:51コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: