2017年09月02日

【ガルシン】個人的に好きだった寝室まとめ[番外編2]

というわけで休止前によさげな寝室の子はデータ保存しとこうと思ったが
一部のよく見る子以外は案外内容を覚えてなかったので全部見直してきたゾ。
一人ひとり見てはエクセルでまとめてたら段々俺なにやってんだろうってなったゾ。
そんで個人的に む!この寝室いいね・・・俺の一押しです。ってなった子の一覧。
個人的性癖暴露大会ともいう。ゆえに誰かの参考にはなりづらい気がする。
あとあくまで自分が所有してる範囲だけなので本当はもっといるはず。
引けなかったのくやしい!って子が結構いるんだよなぁ・・・。
あんだけ金引いたくせに何言ってんだてめぇとか言わないで!
いつもよりだいぶストレートな内容なので一応PC表示は折りたたんでおこう・・・。

掲載順は図鑑で「レア度高い順」にしたときの上からで俺の性癖順じゃないよ!
※寝室画像・寝室動画要素はありません



※寝室画像・寝室動画要素は あ り ま せ ん
違法な転載寝室画像目当てで検索してきた貧乏おじさんは回れ右してお帰りください!

■A・L・ヴィヴァルディ[☆3]
A・L・ヴィヴァルディ
騎乗位(中) 肉欲に溺れて自慰してたら指揮者にバレたので逆レ!
神様ー!見てくださいー!パンツずらし挿入もグッド。

■シリン[☆3] 
シリン
正常位(中) ムチムチボディのお姉さんなのに無知ックス!ギャップがいいぞ!
立ち絵は尻推しだが寝室はシンプルな構図である。

■眠り姫シフォン[☆3]
眠り姫シフォン
騎乗位(中) 夢の中だと思ってやりたい放題!お風呂プレイ!
長年眠ってたとは思えないバインバインでむっちりふともも体型好き。

■シュードラ[☆3]
シュードラ
正常位(中) みんな大好きロリババア。貴重なぺたんこ枠。ばーちゃんかわいい!
年長者だから経験くらいあるのじゃ!って言うけどないじゃねーか!かわいい!!

■ゲルダ・テレマン[☆3]
ゲルダ・テレマン
騎乗位(中) 仕事人間が仕事休むとパワーが全部性欲になってドスケベお姉さん化!
ストッキング破り&パンツずらし挿入という実によくわかってらっしゃる構図。

■マリーベル・ダンディ[☆3]
マリーベル・ダンディ
正常位(中) いつもおどおどしてる子の喘ぎ声いいよね・・・。
めっちゃやわらかそうなおっぱい描写にこだわりを感じる。

■ジナ・ヘンデル[イベ]
ジナ・ヘンデル
背面座位(外) ピタゴラセックス!リトさんでも絶対にやらないことを成し遂げた子。
一見華奢な外見と思わせてめっちゃむっちりしてるのがいいです(2回目)

■リエル・フォーレ[☆3]
リエル・フォーレ
騎乗位(中) のじゃ褐色おっぱい軍人お姉さん。青姦!
主導権握ろうとするが逆転されて悔しい!もう一戦!褐色はいいぞ。

■リュリュ[イベ]
リュリュ
背面座位(中) 後ろからぎゅっとする構図ほんと好き。体格差が完全にアウト。
何でこの子がイベ配布になったのか謎なほどのかわいさ。お花なら虹もありうる。あい。

■プレスター[☆2]
プレスター
騎乗位(中) 露出の少ない立ち絵とこの喋り方からナイスおっぱい!お得感
むこうから腰ぐりんぐりん動かすのいいよね・・・。一応ロリ巨乳寄り?

■ヘンリエッタ・シュッツ[☆2]
ヘンリエッタ・シュッツ
背面側位(中) 必殺仕事人も脱いでしまえばただのかよわき銀髪美少女。
いっぱいなでなでしてあげたい。貴重なちょうどいいサイズのおっぱい。

■レナ・ドリーブ[☆2]
レナ・ドリーブ
バック(中) ぱっつん八重歯のゆうびんやさん。小柄な体型からでっかいお尻!
意外とでっかいおっぱい!パンツ脱ぎかけ!乳首いじり!お得感(2回目)

■アーニャ[☆1]
アーニャ
バック(外) お尻といえばアーニャちゃん。まるい。こちらも半脱ぎ。
欲を言えばおっぱいも見せてほしかった。しかし正統派ヒロインな見た目である。

■オルガノ[☆1]
オルガノ
正常位(中) たぶん大半のロリコンが最初に寝室見たんじゃねえかな的のじゃロリ。
やや乳盛ィィ!!されてる気がする。失礼しました乳を盛ってしまいました。


■まとめ
好みの子というよりは好みのシチュ・構図がチョイスされる傾向だった。
やっぱ俺の性癖バレてるだけだこれ!


■総評
改めて見直すとお花と違い低レアの子でも全員本番になっている。
逆に言うとパイズリ等ほかのプレイがないのだけがちょっと残念ともなりそう。
一応ストーリーならメンデルのいろんな特殊プレイが見られるけどな!
どうせならメンデルとのらぶらぶえっち(本番)も見たかったでござる・・・。
あと寝室CGこそアニメーションにすべきだろ!という意見も少し見かけたが
個人的にはあれそこまで好きじゃないのであってもOFFにしてしまいそうである。
最初からアニメとして描かれてるならまだしも無理やり動かすと違和感がね・・・。
立ち絵のLive2Dは段々こなれてきたのか最近の子はすごく滑らかでよかったけども。

そんな感じで長々と気持ち悪く語ってきたが絶対参考にならんわこれ・・・。
寝室画像検索おじさんが釣られたと怒ってる姿が目に浮かぶ・・・浮かばない?
あと先日お花が急に石100個配ってたのはこれの謝罪も兼ねてたのかな・・・。
やっぱヒット作品を生んだあとの2作目作るのって難しいんだねぇ。
結局のところシコれるゲームが減ってしまうのが本当に残念だというだけの話でした。


※追記
記事書いて間もなく3DSとVitaが並んで見にきてて吹いた
ゲハ戦争はエロゲで終戦!
geha


※追記2
休止直後から雑に検索するだけで寝室画像バンバン出てくるようになっててさらに吹いた
下手したら二度と見れないかもしれないからね仕方ないね

※追記3
どうやら検索で寝室画像バンバン祭りは数日で削除されてたようです
あの時見れなかった人はざまぁwwwですね

nameko21 at 03:24コメント(2)ガールズシンフォニー  

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2017年09月02日 22:23
寝室まとめありがとうございます!
ガルシンは最悪サントラだけ通販してほしいですね。今のままだとそのまま消えちゃいそう…。
寝室はこちらからはベルシュシュを推しておきます、良いロリですよ。
2. Posted by なめ子   2017年09月02日 22:54
そういえばサントラも今のままだと絶版ですよねこれ・・・せっかくいいBGM揃ってたのに
すごろくのとか結構気に入ってたのあったのでそっちも自前で保管しなければ・・・
ぺろぺろ部長は私もキャラ的に大好きなんですけど寝室はせっかく小柄なんだから
もう少し体格差がしっかりわかる構図で見たかったという基準で次点になってました
ぺろぺろがそのままキス魔に変わってイチャイチャするのとかは好きなんですけどもね
やはりロリキャラならば指揮者と比べて体が圧倒的に小さい!って構図のが興奮できるんですよね
ローラちゃんあたりもロリで悪くないんですがやっぱり若干ロリと分かりづらい構図なんです
リュリュちゃん選出理由はそこで指揮者の膝上なのに頭一個分くらい小さいんですよこれはもう完全にアウトなサイズですヤバイですめっちゃキますこれ完全に人間換算だとひとけたですよねみたいなサイズが分かるのがいいんです
じゃあオルガノちゃんはなんなのというと単に声が好きという別基準だったりもうほんと完全に個人の感想なのです
選出基準が基本的にそういうフェチ的な感じになってるので我ながらほんとアレです気持ち悪いですごめんなさい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: