2017年08月30日

【ガルシン】まさかの身売り 9/29でいったん休止[198d]

※追記[171108]
久々に公式がツイッターでつぶやいてたけど名前がRe Project(仮)になってる・・・
まーだ時間かかりそうですかね・・・

・本文
オイオイオイ
ここ最近静かすぎると思ったらまさかの展開でござった。
運営変更のため1ヶ月アプデなし+来月9/29から無期限メンテ
grsy170830_00
もうすぐ200日目を迎えようとしていた直前の悲劇
一見サービス終了かと思ってびびったけど一応延命はするんだな・・・。
というか今日小説の発売日なのにこの話題かぶせるってなんなのさ!?

俺は他のDMMゲー事情に詳しくないからなんともいえないのだが
一度死んだけど運営変わってフェニックスなやつもまれにいるという話なので
今後はそういう部分での奇跡を願うしかないのか・・・。
洋ゲーだとPlanetside2もSOEからDBに売られつつまだ細々やってたりするし
大復活しなくてもいいからギリギリ及第点で長く続くようになることを願うばかりである。

なので特に俺からどうこういうあれはそんなにないがひとつだけ
いつも言ってるように寝室2だけは早めに見せてください!お願いします!
万が一リニューアル後に即死してもせめてそこだけは!!

しかし今回のことで各コミュニティ荒れに荒れて見てられなくなってしまった。
あのイベいいよねこのキャラいいよねって語るの好きだったから悲しいなぁ・・・。
(お花のほうまでとばっちりで荒らしがやってくる始末である)
別に自分の嫌いなゲームがトラブったからってお前が勝ったわけじゃないだろってね
なんでああいう人たちってはい俺の勝ち!みたいに騒ぐんだろうね。死ねばいいのに
おかげで匿名ですら人との接触がなくなってきた俺。孤独死!
とりあえず1ヶ月の間にお気に入りの寝室だけでも保存しておこう・・・。

最後にホーム画面 結局ずっとマリーベルちゃんだったぜ・・・
grsy170830_01

・おまけ
ここまでの豪運なガチャ集計結果ももう貼っておきます

※今後の日記について
1ヶ月イベ無しなのでフォニム集めと極限まわしくらいしかなくなってしまって
何を語ればいいんだみたいな感じなので何か動きがあるまでこちらも休止になります
今までご覧いただきありがとうございました またいつの日かお会いしましょう

nameko21 at 16:22コメント(2)ガールズシンフォニー  

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2017年08月30日 18:04
 フェニックスの様に復活できたのは城プロぐらいですよ…。ガルシン休止悲しい…。
 気が向いたらでいいですが、ガルシン更新休止する前に寝室おすすめまとめみたいなものがあると嬉しいです。とっておいた☆3チケット誰に使うか迷っているので。
2. Posted by なめ子   2017年08月30日 18:18
お城はなんとなく聞いたことあったんですけどやっぱりほぼないんですか・・・なんという絶望感・・・
寝室のことは結構記事ばらけちゃってたのでまとめとくと確かによさそうですね
記事ネタ的にも結構ありがたいのでそのうち保存がてら書き出してみます
つっても自分性癖歪んでるので偏りそうですが!
金チケの範囲だとやっぱりマリーベルちゃんかあとはシフォンさんあたりがいいおっぱいで好きです・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: