2017年08月28日

「シコれる画像」で検索してる人がめっちゃ多いという事実

前も書いてたが最近googleさんにいろいろアクセス解析してもらって遊んでたら
あまりに衝撃的だったのがタイトルのことであった。
ちょっとまって、そもそも何そのワード!?
それで何を検索しようとしてるの!?何が見つかるって言うの!?
そもそもシコれるの基準なんて人それぞれでしょ!
「俺はガチムチホモが一番シコれるぜ!」みたいな性癖の人が
単に「シコれる画像」で検索したところで結果に納得しないでしょ!
だからなんでそんなもので検索するのかが本当にわからないんだ・・・。
もしかして現代人エロ画像の検索の仕方クッソ下手なんじゃ・・・。
今は渋とかニジエで適当に漁るだけで腐るほどエロ画像出てくる時代だし
海外いけば三角もダンボール系列もあるしそりゃ検索なんて雑にやるよね。
となると「シコれる」なんて雑なワードで検索しちゃうよね。わかる、わかるよ。
実際アフィサイトなんかがそういうタイトルでまとめてんだろうしね。
とはいえ上記ワードで出てくるうちの記事はパズドラの古いやつなので
アクセスされること自体はほぼないのであった。そりゃそうだよね。

んで実際アクセスされる8割くらいはやはりお花と音楽院の寝室画像探し。
あとの1割がPS2で残りがよくわかんねえワードがいろいろある感じである。
ちょいちょいあるのが「末期がん患者 日記」というやつでちょっと笑ってしまった。
ごめんなさいね紛らわしくて。
あと一回だけタグに使った「ドカベニスト」がそこそこ検索数あるのもじわじわくる。
ごめんなさいね意味もなく使っただけで。

ちなみに画像検索部門でダントツなのは「答 コロンビア」でした。
10年以上前のネタなのに未だに1日50回とか検索されてて息長すぎる。
ツイッターやニコニコなどでネタが使われるたびに検索数爆上げするらしい。
コロンビア
△ガルシンを抑えてこの圧倒的な強さ
 ・・・え?国自体の検索じゃないかって?いやまさかそんなハハハ

ネタがないので統計見てると面白いなぁってだけの話。

nameko21 at 02:14コメント(0)メモ帳  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: