2017年08月26日

【パズドラ】17/8/14〜8/26プレイ報告 コラボやらなんやら

夏のガチャドラはワダツミの4コンボ吸収が入って若干周回が面倒になってたが
そんなときこそオナリスちゃんのスキルがスーッと効いて・・・
pz170826_01pz170826_02pz170826_03
そしてやたら運がよくあっさり全10体達成できた。また変なところで運を使ってる。
タダガチャはほぼモンポになっただけだったが唯一当たったのは水着ウルドさん。
とはいえ今更だなぁ・・・。ほんと今更だ・・・。つか元のウルドさん未だに出ないんだよ。
ヴェルちゃんとスクルドちゃんは2体いるのになぁ。追い討ちの有無の差は大きい。

今更といえばサリアちゃんの進化も今更きたな!1年半近く待った気がする。
pz170826_04_サリアちゃん
大人の事情でレーターが変わったらなんかロリ化してる!かわいい!
こちらも地味に追い討ちをもらったけどLS分岐側はさすがにどうしようもないな。
シルヴィさんのほうは劉備代用みたいに使えそうなんだけどもねぇ。
(しかしこのサリアちゃん妙な既視感あるなぁと思ったらブレガのアレサちゃんに似て・・・
 似て・・・・ちゃんと見たらそうでもなかった・・・かわいいが共通点!かわいい


さらに今更といえば火アテナちゃんもだいぶ前に作ってから結構活用してた。
雑にダメージ出せる子はなんだかんだ周回に便利である。
色的に上記のサリアちゃんやイルミナちゃんとなかよしできるのも非常によい。
pz170826_05_火アテナちゃんpz170826_06_闇ソニアちゃん
ついでにモンポの使い道がないので闇ソニアちゃんも買っておいたのぜ。
おうまビス用のアシスト要員だけどまあかわいいからいいのだぜ。
新転生っぽいヘラニクスさんなんかもえっちでいい…。
俺パズドラで青肌のよさわかった!ってわりと昔から思ってる。

そのほか肉コラボとかモンハンコラボとかきてたけど
女の子がいないので引かないよ!徹底してるよ俺!

システムは今後メール保管が60日に短縮されるとのことで一悶着起きていた。
昔のは期間そのままとはいえ新しいほう優先であけなくてはならなくなるので
古いピィダンジョンだの大量にあるやつ今から少しずつ削らないとな・・・。
しかし急に仕様変更してくるってのはもう畳む準備段階なのかと思ってしまう。
予算もどんどん削減されるだろうしねぇ。後釜もないのに大変そうだ。
あれ、セブンスなんとかみたいな精神的続編なかったっけ・・・。いや・・・うn・・・。

nameko21 at 18:19コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: