2017年08月15日

ツイッター個人粘着が平穏の邪魔すぎる

一時期バカッターというツイッター上で犯罪自慢などをあげたことで
個人情報などを掘られて大炎上というパターンが続出したが、
最近はさすがにバカもバカなりに学んだことで発生が減ってきた。
しかし、誰かを叩きたいという人間側が消えたわけではないため、
矛先がどこに向いたかというとフォロワー数の多い一般人なのである。

先日、フォローしていた有名猫画像投稿者の人がツイッターを休止してしまった。
原因が「自称愛猫家」を名乗る数名からの激しい個人攻撃で、
ブロックしても捨て垢で次々に攻撃、最終的には特定されたメールや電話に
脅迫まがいのものが毎日届くようになりついに参ってしまったらしい。

なんでそんなことされるようになったかという顛末があったのだが、
どうやら猫写真集を出した際、担当したカメラマンが余り評判よくない人で、
元々ネット上にアンチが多かったせいでとばっちりを受けてしまったようだ。
(彼らによると猫ブームに乗っかって猫を金稼ぎに利用してる悪党とのことだが
 それ言い出したら世界中が猫ブーム利用してんじゃねえかな・・・っていう)
何が酷いって被害者は写真撮ってもらったくらいで全然関連性ないんだよね・・・。
それでアンチからアイツの仲間は許さんぞ!ぶっころす!されるって酷い話である。

ついでに言うとその人ら猫を守るためにやってます!みたいなことを言っているのだが
個人叩き以外に一切活動してないというかいやこれ嫌いな人叩いてるだけやん!
猫を守るためにやることが何も悪くない一般人ひとりを脅迫することなん!?
もっといっぱいあるでしょう活動できること!と物悲しい気持ちになったのだった。
あとこういうのって同業者の嫉妬による嫌がらせも結構あるらしいよね。
なんで私はフォロワー増えないのにあいつだけ10万以上いるのよ!キー!みたいな。

せっかく猫画像で癒されようと思ってもこうやってまた人間の邪魔が入るのだ。
どこまで俺の邪魔をすれば気が済むのだこの世のキチガイたちは。
こういうのあるたびに早く滅びろ人類とか思っちゃうのよね・・・。

nameko21 at 23:59コメント(0)メモ帳  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: