2017年08月13日

【パズドラ】17/7/31〜8/13プレイ報告 水着ガチャ等

結局7月チャレダン10や火アテナちゃん9階はクリアできなかったのだが
8月チャレダンは若干簡単になっていて石1つによるごり押しでクリアできた。
つかった三神面回収しないとね・・・。
pz170813_01pz170813_02
極限北欧ラッシュもおうまビスで割りと余裕のあるクリア。
このLSがまったく通用しない時代もいつかくるのかな・・・。
pz170813_03pz170813_04
しかしイルミナちゃんは本当にどこでも活躍してくれてうれしい・・・。
抱っこしてもふもふしていやがられたい・・・。

あとはガチャいろいろ。いっぱい石あったのにすっかりなくなってしまった。
pz170813_ティンニンちゃんpz170813_雷神ちゃん
今更のティンニンちゃん。かわいいけど使いどころはまったくない。
あとは雷神ちゃん。風神ちゃん10倍のときに引いたら出た謎主張っぷり。おのれ。

そして水着ガチャVer3も登場。風神ちゃんまさかの選出だけどえっちすぎない?
究極のカマリ姉妹もドスケベだしテミス足ぎん千代っぱいも完全にシコよりである。いいぞ。
そんでまあ全力で引いたのだが銀だらけの中なんと虹が2つ!
pz170813_水着テミスさん
2体とも水着テミスさんでした。なんで・・・?いやうれしいけどさ・・・。
俺は確かに風神ちゃんアップのときに引いたのだ・・・。謎運。
GFといい風神ちゃんピックアップは当てにならないな・・・。
あとスキラゲしてたけどケルピーくんちょっと性的に見える。
pz170813_05
いやまってちょっと本当にダメじゃない?これ。妙な色気ありすぎない?
ここ数年で私はマズル体毛ありケモもイケるようになりました。
ケモイルム様とかすごくいいよね・・・。ヤバイ傾向かもしれない。

相変わらずやることないけどもうすぐプレイ開始1000日になるパズドラ。
やり始めたころブブソニとかで頑張ってたのに思えば遠くへきたものだ。
このゲームもなんだかんだ最期まで見届けたいものである。

nameko21 at 21:40コメント(3)パズドラ  

コメント一覧

1. Posted by SHIKOPA   2017年08月13日 23:17
雷神いいですね。究極進化で化けるポテンシャルありますよね。
僕もケルビー何気にスキルマ作ってますよ^^
もしかしたらラバーフェチの気があるかもしれませんよ!
2. Posted by SHIKOPA   2017年08月13日 23:19
ツルツルのケルビー、モフモフのイルム。
悩ましいですな。
3. Posted by なめ子   2017年08月13日 23:39
ケルピーくん元ネタからして妙にかわいいので下手に擬人化しないあたりよくわかってるなと思いました。イルム様人型もいいんですが。
どっちか選ぶとなるとやはりもふもふ派ですねぇ
ぎゅっとしてもふっとしてなでくりまわしたい願望が強くて・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト
[171201 過去最高の世界2位に]

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: