2017年08月10日

【ガルシン】海イベ後半 ストーリー3部完結 足りませんね[178d]

毎週木曜日は週刊ガルシンのお時間です。ある意味唯一の安定記事ネタ。

海イベ後半はメンデルへのいたずらがどうなるのか・・・というところだったが
強キャラっぷりをいかんなく発揮しいたずらを跳ね除けるメンデル。さすがあくま・・・。
やめろよその表情!何思いついたんだ!
grsy170809_01grsy170809_02
フナムシが"何に"使えるのかまでは聞くまい。
唐突な「足りません」はお花パロなので笑ってしまった。ナビキャラノルマ達成。
そして相変わらずキャラが立ちすぎているシャブリエさんとエルたそ。火属性付与
ウハウハザブーンとかまた懐かしいネタ使いやがって・・・。
今回のシナリオおじさんの年齢が大体わかる気がする・・・。
grsy170809_04grsy170809_05
しかしこいつらポテンシャルありすぎて今後もちょいちょい出てきそうだな・・・。

んで結末はメンデル実は優しいじゃんと思ったがそんなことはなかったぜ!
というさすがすぎる感じであった。おらっこの魔法使ってキリキリ働けっ
grsy170809_06grsy170809_07
まあだからこそ音楽院やっていけてるんだろうけどもな・・・。
後半もさらにキャラ出てきてよかったわね。まったりのじゃーズいい・・・。
ついでにイベ交換自体は前半分にためた分だけであっさり終わりました。
かんたんなイベントはありがたい・・・。減った特殊型もまた100個くらい増えたし・・・。
後半は低レベルレイドボス倒して歯車稼ぐのもよさそうである。

ほかストーリー3部もついに完結。
やはりパガニーニさん大敗するがそれを予想通りです!といっちゃうメンデル。
そしてきたよ援軍!でかした!とワーグナー御一行まさかの登場。
こちらでも暴走しながら大活躍するシャブリエさんがかっこよすぎる・・・
grsy170809_03grsy170809_09
シャブリエさんはさぁ・・・メインキャラより目立っちゃう人?
ズィルちゃんもどこいったのかと思ったら最後おいしいところもっていくしな・・・。

その後ランクアップスタミナ回復のおかげで一気に最後まで突き進めたが
もう難易度が極限並すぎる・・・。むしろ極限編成なのにやや苦戦してしまった。
何とか倒してお楽しみの幹部お仕置きタイム・・・と思いきや
まさかの前半にメンデルの実質寝室!バニーでパイズリフェラ!でも乳首はガード!
となるとこれ4部でついに本番あるのでは・・・!?オラワクワクしてきたぞ!
だがそのせいかエルネスタさんのお仕置きの尺が少し短かったのだった。
とはいえ両者いいおっぱいでした。あと指揮者が早漏
grsy170809_11grsy170809_12
△このボスオートマタ無駄にかっこよくて好き
ついでといったらなんだが勲章3でショウコちゃんも取得。
タイプは荘厳エンチャ。だがやはりスキルアビに関してはイベキャラ仕様かつ
SLv1で装備穴もないので使うにはかなり愛が必要になってしまうのが残念。
寝室はおっぱい〜んな騎乗位でよかったんだけどもう少し差分がほしい・・・。
他の子にもいるけど挿入前画像でセリフだけで進行するのちょっと悲しいよね。
もう1枚!もう1枚だけでいいから差分をくれ!やっぱ金かかるんかな差分・・・。
あと「〜〜でしょう」の語尾はやっぱり気になって仕方ないよ!ショウコだけに!

最後に余談。やっと石がたまったので22日ぶりのガチャ。金きた!からの
grsy170809_10
ルルカッタさんが出て54日ぶりのnew引きであった。うれしさで泣きそう。
ほんと長いこと闇の中をさまよってた気分だったよ・・・。
ルルさん寝室はほどよいおっぱいの側位でよかったです。

そんな感じの今週。今回もステージ追加以外特になかったとはいえ
初のメンデル寝室のようなものも見れたし割りと満足度は高かった。
寝室テキストの短さとか差分不足とかまさしく「…足りませんね」もあったが・・・。
来週はちょうどリリース半年だけどさらに大きい何かがきてくれるかしら・・・。
最近のイベ傾向的にお花とは違うベクトルで面白くなってきたところだし
寝室も個人的にはシコリティ高い子がちょいちょい出てきてありがたいので
何とか踏ん張って1年以上続くタイトルになってほしいものだ・・・。
というか寝室2実装だけは早めに!お願い!します!

nameko21 at 07:16コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: